Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


しかるべく!!


木・金はちょっと仕事が忙しく、久々に働きました。
自分が仕切る仕事はもう年内ないので、「ホッ!!」といった感じです。(*´∀`*)
(後は、イベントごとに顔を出す位だな~)

さて、テレビと言えば、春の「必殺 仕事人が終了し、
「う~ん」と思っていましが、
なんと、「怨み屋本舗」の放送が始まっており、最近は良く良くみております。


世の中の悪を懲らしめるといった部分は似たようなものですが、
江戸時代と違い、複雑な現代、また違った楽しみがあります。(*´∀`*)

ヒロインの怨み屋役の 木下あゆ美さんが渋く、依頼交渉成立の時のセリフが
「しかるべく!!」でカッコイイのです。(=^・・^=)


この木下あゆ美さんは『特捜戦隊デカレンジャー』で人気が上がった女優さんです
世の中何から火がつくかまったくわかりませんね。^^


しかし、しかし、もう来週が最終回(前半)とは悲しい。。。。



補足
まあ、私の場合、仕事で上司から依頼事があれば、「しかるべく!!」
お答えし、昼寝して適当な返事をしておりますが、、、(´∀`∩) 悪いな、、


アバター
2009/09/19 21:27
cocko 様
無理しなくてもいいよ。マイペースで、、
アバター
2009/09/19 21:09
昨日は、ウィルスミスの、「アイ・ロボット」を観たっちゃ^^
最近、ブログスル~しっぱなち><
好きな番組ブログも書くの忘れたっちゃぁ><
アバター
2009/09/13 21:13
めと 様
え、仕事人だったの??  なんとかこれで、悪いやつらを、、( ゚ω゚) ノ⌒*ホレ 金
アバター
2009/09/13 20:38
表の仕事はちゃんとバリバリにやってるわよ~^^
アバター
2009/09/13 16:43
めと 様
開店休業??、、、う~ん 仕事してるのかどうかわからないけど。
ふぁいと ね。^^
アバター
2009/09/12 23:30
↓う、私もそのCD欲しい、、、
仕事人めと、開店休業状態~
「しかるべく!!」とか言って仕事請けてみたいわね^^
アバター
2009/09/12 22:11
ふう 様
仕事疲れで、悪の軍門に、、、、うそです、たまにはイメチェンですな^^
アバター
2009/09/12 22:10
maru 様
多分、まずは前シリースのDVDがあるので、それから入門じゃ~~
アバター
2009/09/12 22:09
ぃた 様
う、そ、そのCD欲しい、、、、
アバター
2009/09/12 22:08
ピーチ 様
悪いことしちゃいけないよ、お天とさんは何でもしってるよ
アバター
2009/09/12 19:52
 ビストさんが黒い人になっている・・・!!!
予想通り、うさTとクロスネックレスはミスマッチ・・・。
アバター
2009/09/12 18:01
今度見てみようかなぁ~ しかるべく!!

お仕事お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/09/12 17:31
必殺仕事人。。。w
昔友達が音楽CDあげるわって言って持ってきたCDが
必殺シリーズだった件。w
アバター
2009/09/12 16:58
「必殺 仕事人」 かぁ・・・・・・・・・・・

お父さんと一緒にあたしも見てた!!!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.