Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本日も晴天なり


おー過ごしやすい午前中に、いろいろかたさなきゃ。
本当は行楽日和、出掛けたいよねー。
でも、出不精だから。
午後は暑そうだし。
その点ニコは過ごしやすいタウンだよね。
最近は人が少なくてちょいと寂しいけど。
みんな現実が忙しいのかな?

アバター
2015/10/04 21:41
こちらもいい天気でした♪

家でのんびりしようと思ってたけど、天気につられてお出かけしてきました(^_^)
アバター
2015/10/04 19:32
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お布団が気持ちいい季節ですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、ゆっくりくつろぐのが休日の正しいあり方だね。
ねこ社長さん、今は雨が降ったり止んだり!
bonoさん、蒸した後は雨でした。
アバター
2015/10/04 14:45
なんだか・・・・
すごく魅し熱いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/04 13:49
そうにゃん!
良いお天気にゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/04 11:55
今日もいいお天気だお(^ω^♬)  おうちでまったり過ごすお(^ω^)b
アバター
2015/10/04 11:21
昨日に続き
秋晴れの行楽日和ですね^^

日中は暑いくらいですが
朝晩気温差があるので体調にはご注意を~♪

今日は寝坊したのでこんな時間に(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.