Nicotto Town



禁煙始めたら


チト禁煙してみっか、、、と始めてみたら意外とスンナリ順調な滑り出しで
はや1週間経過。。。

危惧していた体重増加が始まったかもぉぉぉぉぉ  こわ~~~~w

んでも、いいこともあって、この一年悩まされてきた「血管過敏性鼻炎」、要は
1年中花粉症みないなもんなんだが、この症状が改善してきてるのだ^^v
これは大きい!


あんまりブログ書かないのだが、禁煙Blogを書く・・・

禁断症状の現れかも知れないwwwww

みなさんの監視の下、継続できるように頑張ります!


それと、何かを断ったら、こんな禁断症状が出た!、、、なーんて事が
あったら教えてネ^^



・・・体重落とさないとw

アバター
2015/10/07 23:11
まさし 銚子こいてんなぁ。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2015/10/07 22:53
ゆめ乃さん

1年経過してたら もう成功だね

・・・ブクブク太らなかった?ww

俺がブクブクしたら「大丈夫です!はいよますよ?」ができるかもwwwww 
今でもできるか><;;;
アバター
2015/10/07 22:46
マサさん

裏山とはなんぞ?

増量したいなんて、食ったら即太る体質の私には考えられませんww
羨ましい限りですが、若干一名のラーメン断ちしている人を敵に回した
かもよ?

気を付けなはれや!www
アバター
2015/10/07 22:44
ことちゃん

返事の催促、、、すんませーーーーーーーーーーーん

看護師さんのお友達ができたので、こりゃぁもしかしたらチャンスかと勝手に
禁煙を始めましたので、責任取ってくださいね!
なんちってww

ことちゃんが減量してますますフットワークが軽くなったら、いったい何をしでかすか
心配だなぁ・・・w

がんばって、禁煙成功と、ことちゃんの減量成功祝いのオフ会を仲間で開催しましょー^^
アバター
2015/10/07 22:29
れいなおねい様~

ジムも調子こいてると、腰痛めたしして一進一退だわ><
なんもやらないよかいいけど、一気に絞る若さないねぇ;;

今のところ吸わずに頑張ってます。おねい効果で継続できるように
応援してねー^^


アバター
2015/10/07 22:27
はよ返事。(*´﹃`*)
アバター
2015/10/07 12:24
実は私も禁煙中でっす^^
でも、先月末で1年たちました!!
意外とあっという間でした。がんばりましょう^^
アバター
2015/10/06 22:15
確かに百害あって一利無しだから

この際やめちまおう

オレは太りたいからたくちゃん裏山だよん

オレも増量するため たくちゃん 食べるよ~
アバター
2015/10/05 14:48
私もことちゃんでタバコをやめましたブログ書いてくれることを期待してる❤
そうだなぁ~
タイトルはこれ。「ことちゃんに恋しました。」
全然喫煙から離れたしっっ!!!(*゚Д゚*)
たくちゃん 全然太ってないよねー ほんと思いますっ。見た目も大事だけど、中身だよなぁ。
健康かどうかも大事だもんねぇ。
私は順調に減量出来てますよー。
身体が若干軽いかも♪ 別に目標を決めてってわけでもないんだよねー。
常に意識していないと ブクブク太っていってしまうので、まぁ気を付けてるって程度でーす。
だってあまり食べないとフラフラしちゃうもぉん。
一途な恋は、難しいですよぉ。
私は、ある日からもうそういうのやめたのん❤ダメな奴だ。 かはははははー。
今日も1日お仕事ご苦労様ぁ。
あまり電車でニヤけてると、逮捕されちゃうよ。風俗刑事にwww
知ってっかーい?
浜田&笑福亭の風俗刑事♬(◍•ᴗ•◍) v
アバター
2015/10/05 11:43
たくちゃん、タバコは吸ってもいい事ないから、一年悩まされた症状が改善されて良かったねん(*^_^*)
たくちゃん、実際に会ったけど、そんなにふくよかな感じしないぞ〜!
むしろ身長があるんだから、ジムで締めて行けばカッコイイんじゃないの?とアタシは思うけどね〜(#^.^#)
私は、コレ(小指)でタバコを辞めましたってCMあったじゃん?禁煙パイポのCM^o^
アレを崩して、
私は、おねいでタバコを辞めましたと、Blogを書いてくれる事を期待してる❤︎w
なんてね〜頑張れたくちゃん(⌒▽⌒)
アバター
2015/10/04 23:03
ことちゃん

前に禁煙した時は3ヶ月目にタバコ10本口にくわえて「やっぱりやめられないよー」
って吸いまくる夢を見て、、、それ以降完全に止められたんだわ

喫煙してもマイナスだけでマジプラスってないんだろうねぇ・・・
ことちゃんの応援で禁煙するぞーwwwww
禁煙して太ったら、また血液ドロドロで健康診断でお呼び出しくらうので、今回はキープ~
減量を目指す! 減量はことちゃんも頑張ってね^^

一途な恋・かぁ・・最近はそれ自体に禁断症状出てしまうかも、、、、どう出るんだろ?ww

アバター
2015/10/04 22:04
たくちゃぁん こんばんわ。
タバコをやめると体重増えるっていうもんねぇ・・私は、そんなに気にならなかったのか
あまり覚えないのだけど。
タバコやめてからの2、3か月目が最強につらかった!!
それを越えると平気だったっけなぁ。
病気になることを考え・・一緒にいる人の健康に影響していることを考え・・タバコを吸うことは罪深いことを考え・・・マイナスに考えると結構やめられるかもぉ~。
んでもさぁ、
すでに +になることがあったのなら これはやめた方がいいと思うねっ。
このまま調子よければ、通院する時間もなくなるわけだしさぁ~
いいことばかりじゃん。
禁断症状って、私は はんぱなくイライラしたっけ。なんで、吸っちゃいけないんだよってね。
んでも、吸いたくなったらさぁ 我慢できなくなったらタバコを買って
1本吸ったら それを全部捨てるの。これの繰り返しでやめられるかもよ。
禁断症状っていったらさぁ・・ 一途な恋をしたら、そわそわ落ち着かなかったとか??
それも禁断症状っすか。
たくちゃん 頑張ってね~ 応援してまぁす♬
体重っていうけど、たくちゃんの体系ってそこまで気にしなきゃいけないかねぇ。
むしろ、大きくてカッコいいかと思いますよん❤
まぁ、健康を考えたらってところかな。見た目はデブではないのでwwww 大丈夫かと思うんだけどね。
がんばろー。
アバター
2015/10/04 21:53
コッコさん

ハイ! 肺には気を付けないとね!
とオヤジぶっ込んどきます^^;

健康で楽しく、食ったら運動だぜぃw
アバター
2015/10/04 21:51
美咲紀さん

1週間やめらた2週間いかんとww
バイク乗ってタバコ吸って、、、オヤジ化してますよぉぉぉww

事故と健康には注意しましょー^^;


アバター
2015/10/04 21:49
snowpinkさん

今のところキープ気味ですが、、、以前はそんな感じで増量したわww
筋トレしないと。。。。。w

今、スマホなかったら禁断症状出るわなww
お互い中毒でしょーかねぇ・・・・・
アバター
2015/10/04 21:46
りんごさん

どこから来たのかりんごさんw
ブログにまでコメありがとね^^

ある住職から聞いたのだが、煩悩があってこそ人間だそうなので
煩悩はどんどん出して行きましょーwwwww
アバター
2015/10/04 17:59
やっぱ禁煙すると、口が寂しくなるから食べてしまうよね~
どっちが健康なのかわからなくなるw

でも、肺の病気は怖いので、禁煙はしたほうがいいよ~
がんばりぇ~(●´ω`●)
アバター
2015/10/04 15:24
がんばってるねぇ・・・ 
本気なんだねぇ・・・ 
エラいねぇ・・・

この前1週間の禁○挑戦したよ
何度も負けそうだったけど 1週間達成できた うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2015/10/04 08:03
禁煙とダイエット"( ๑>ω•́ )۶尸"ファイト♪
ピンクの知ってる人もたばこの値上げとともに禁煙したらしいけど
13kg太ったらしいw
がんばって半分に減らしたらしいけどww

ニコ始めたばかりのころはiphoneなんて持ってなくて
PC壊れた時、4日目で気が狂いそうだったw
ちょうどバレンの仕事中で休みなくて、4日目に即ケー○デンキいって
在庫あるの買ってきたよね~持ち帰りでww
今はiphoneあるから、PCがちょっと使えなくても安心かなww
病気やねw
アバター
2015/10/04 07:40
頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪

なにかをたつ(・_・?)
欲望だらけなので、ないで~す♪w

うひゃひゃ(゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.