Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ワタクシのツノは下向き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

リマスターアイテムで出ている角は上を向いてるけど、
私が持ってた角は下向き。

おや~と思いつつ、試着してみて思った以上に角が大きくて
この下向きの角のが可愛い~と思ってこっちにしたんだったっけ?と
思い出そうとしても思い出せない^^;

発売時期が違ってたのかしら?と思っても分からないワタクシ。

記憶力低下が著しくて怖いわ~(^-^;






今月から休みが増えて楽になる予定だったのに、逆に出勤日数が増えてしまった。
社長はまた来るらしいし、大型客が来る予定が入ってしまい
どうやっても減らせそうにない。。がくっ。。。


毎年この月はシフト減らせて、衣替えシーズンだから家の事が出来て良かったのにー。(つд⊂)エーン

休みの度に義母に振り回された先月だったので、今月こそはと思ってたんだけど
ああ、ストレスがたまるぅ~;;

アバター
2015/10/05 18:03
 あはは。昔購入したアイテムって、けっこう記憶があやふやになってきますよね。

 私も時々倉庫を漁ってて「あれ、あのアイテム確かこのアイテムと同時期頃に発売
されてたはずなのに見つからない・・・」って思ったら1年ズレてたとかありますw
アバター
2015/10/05 15:25
上向きのブルと、下向きのメリーは同時期発売ですよ~
私は両方持ってたけど、今回リマスターで出たブルは、
結構前にフリマに出しちゃったw
アバター
2015/10/05 13:47
私の私の彼は〜左きき♪の歌詞に乗せて聞いてみました。(●´艸`)
アバター
2015/10/05 00:20
ストレスは、今なんとかかんとか発散中~!
でも時間がないから、発散不燃焼で。
うーん。やっぱりもう少し休みが欲しい!
来月には休みを増やしてもらうのだー!!
アバター
2015/10/05 00:19
皆さま、コメありがとうございます~(*^▽^*)

あの後、だんだん記憶が蘇ってきて(笑)下向きの角の方が
女の子っぽくて可愛いな~と選んだのでしたw
両方買うお金もなかったし^^;

今でもやっぱりこの下向きの角の方が好きかな♪
アバター
2015/10/04 23:10
まだまだ忙しい感じですねー^^;
ストレスはここのブログで吐き出しましょう!w
アバター
2015/10/04 18:43
下向きのツノもあったのですね
昔のアイテム、持ってないので、比較が出来ないです^^

好きなことして、ストレスためないようにしてくださいね。
アバター
2015/10/04 18:37
下向きツノつけてましたw
同時期のリリース(2009/10/7)ですね
上向きがブルで下向きがメリーでしたw

ストレスためないようにw
アバター
2015/10/04 16:52
♫、、鹿の角はアタマに、ライオンのツノは、あら?どこだ〜♫ って童謡が大好きなこどもだったのを思い出しました(^^)
アバター
2015/10/04 16:15
下向きと上むき同時に出ましたよ。
モンスターマントの時でしたー
どっちも買わずにいた私…_| ̄|○
アバター
2015/10/04 14:58
カラダこわさんようにねー。
アバター
2015/10/04 11:46
下向きの角いいですね^^
りおさんの角の方がいいな~
それも出ないかな・・・
アバター
2015/10/04 09:56
角が下向きなんですね~^^
(そういえば友達も下向きのものを着用していましたw

ストレス退散!
(祈願~(。-人-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.