Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


茶色の トナカイの コーデ

茶色のトナカイの コーデ

もらったステキコーデ♪:53

昨日は、白いトナカイのコーデでしたので

今日は、茶色のトナカイさんになってみました。

この「トナカイハット」は

『ONE PIECE』 に登場するチョッパー(トニートニー・チョッパー)の帽子に似ていて

すごく可愛いので気にいっています❤

服は、2013年12月限定の「トナカイドレス(ladies)」と、「トナカイマント」と

「トナカイブーツ」です。


「トナカイパジャマ」か、

今回出たばかりのリマスターの「きぐるみ(トナカイ)【R】」か、

こちらかで 迷ったのですが

きぐるみやパジャマは、どうも だぼだぼしていて好きになれないので

このトナカイドレスにしました。


次回は、黒いトナカイのコーデをしますね~(*´ω`*)v

アバター
2015/10/05 11:30
だめだぁ (((ノω-。*)ゥゥ... 全然センス無いわ
アバター
2015/10/05 11:29
どうかなぁ?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

 Ψ | ̄ ̄ |Ψ
   |  ___|
 _|___|_
  ( ・∀・)
  <ヽ∞/o
   しー-J
アバター
2015/10/05 11:25
KIKIくん  チョッパー かわいいですよね~♡♥(。´▽`。)♥♡

|└*・ェ・*┘
| |・_・`。)じぃ~~~っ
| c  )
|  |o o

上手く描けないんだけど…、(,,-_-)ゞ
こうやって隠れてるつもりが、逆に見えちゃってるシーンが特に好きでした。
アバター
2015/10/04 19:53
ありゃ~Σ(・□・)なんでも持ってはるのね~
トニートニー・チョッパー、かわいいね(*´▽`*)♪
アバター
2015/10/04 16:24
ケイト☆さん こんにちは~

(* ̄m ̄)ぷっw 「きぐるみ という名の、ラクダのシャツ」
まさしく、そうですよねー
股引(モモヒキ)って いまやもう死語かもww
今は「ステテコ」とか「リラコ」 とか言いますものね。
ゆこたんも、あのトナカイは、あまり着たくは無いので、こちらにしました。
アバター
2015/10/04 16:12
このトナカイはかっこいいですねー
着ぐるみと言うなのらくだのシャツと股引はちょっとね。(●´艸`)
アバター
2015/10/04 09:01
ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

昨日までのお疲れは、残っていませんか~
わーいヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪
(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
同じトナカイコーデでも、白と茶とでは全然、雰囲気が変わりますでしょ。
次は黒いトナカイコーデですが、これはちょっと・・・( ;◔ᴗ◔; )面白系かな?
アバター
2015/10/04 08:56
白のトナカイコーデも可愛かったけどこちらも可愛いですね~
黒のトナカイのコーデも楽しみにしています☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.