Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


週末ですね


素敵な秋晴れの週末。
何をするにも気分は爽快ですね。
こんな日は楽しく、有効に活用したいところ。
まずは洗濯もの・・・青空に翻ってます。

アバター
2015/10/04 19:30
紀菜さん、お世話になりまーす。
アバター
2015/10/04 16:06
ぷ~さん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます。ペコリ。

○o。沢山 お花が大きくなります様に。o○
○o。素敵&お水掛けの、お届けです。o○
アバター
2015/10/04 08:56
ここさん、大変でしたね。
onpuさん、残暑でしたね・・・。
アバター
2015/10/03 22:28
昼間は暑いくらいでしたね
アバター
2015/10/03 20:40
いい天気でしたね~(^-^)

私はお仕事だったので今から室内干しです( ´△`)
アバター
2015/10/03 17:00
bonoさん、仕方ないよ。
MC 202さん、あんまり暑いと蚊もでないんだよね。
アバター
2015/10/03 13:56
お買い物も晴れのウチに ( ^-^)_U

10月から蚊が激しく活動 (;´Д`) 7月8月は室内侵攻が無かったのに ><;
アバター
2015/10/03 13:48
みんな忙しいみたいで
タウンが閑散としてるんだ・・・・

クマッたな!
アバター
2015/10/03 13:24
紀菜さん、ゆっくりしてね。
ねこ社長さん、残暑だね!
アバター
2015/10/03 13:24
すごい日射しで蒸すにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/10/03 13:14
ぷ~さん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます。ペコリ。
来てくれて嬉しかったです。
リアが忙しくってタウンに出れませんでした。

○o。沢山 お花が大きくなります様に。o○
○o。素敵&お水掛けの、お届けです。o○
アバター
2015/10/03 11:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、楽しくなりそうですよね!
(ㆁ㉦ㆁ)さん、洗濯したよ〜〜。
アバター
2015/10/03 09:54
お天気が良いと気分もあがるお(^ω^)b 洗濯日よりだお(^ω^)v
アバター
2015/10/03 09:53
週末はいいお天気になりそうですね♥
楽しい週末を~ヾ(≧∇≦*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.