Nicotto Town


社長のメモ超


新築にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは思い切って家を新築したにゃん!

今までは数字の家だったにゃん!

にゃかにゃか気に入ってたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今度は江戸時代の家にゃん!

150年前の古民家にゃん!

風合いがあってカッコ良いにゃん♡

高かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


噓にゃん!

ニコからのプレゼントにゃん♡

にゃんは嬉しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/10/05 05:11
アバター
2015/10/05 04:40
にゃん御殿様♪



かっこよくて速効、変更しました^^
アバター
2015/10/04 05:12
Z〜 Z〜〜
にゃん!
アバター
2015/10/04 02:48
ぷーっ(*≧m≦)-3
ねこ社長さん、ナイス冗談です(笑)

お家、良い感じで良かったですよね♪
和風も良いですが、洋風バージョンも欲しいです(^▽^)
アバター
2015/10/03 22:55
大きなお家良かったですね(。→‿◕。)☆
私は頂いたら直ぐ建て替えちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/03 22:16
おおおおー
ねこさん古民家素敵ですね。
ねこさんは和風がよくお似合いですよ。
いつもそう思います。
アバター
2015/10/03 21:41
こんばんは^^
大きくて良いお家ですよね♪
住み心地はいかがですか^^
アバター
2015/10/03 20:46
こんばんわ
新築良いですよね^0^

でもにゃんこが気にいってるので
建て替え迷ってます><

秋晴れのいいお天気でした^0^
アバター
2015/10/03 19:20
今夜の鮪はイマイチにゃん!
にゃんはグルメキャットになったにゃん♡
アバター
2015/10/03 17:47
新築の家、いいですね><
アバター
2015/10/03 17:13
こんばんにゃ!
うちもおそろいです(^^
なかなか太っ腹なプレゼントですよね♪
もっと色々プレゼントして欲しい~!
アバター
2015/10/03 16:14
うんうん、おそろいのおうち多いですよね~♪
風情のあるなかなか良い家ですよね^^
タダで貰えるなんてビックリでした!
アバター
2015/10/03 13:23
みんなお揃いの家で嬉しいにゃん!
にゃん!
家を間違えてしまうかもしれにゃ〜にゃん!
アバター
2015/10/03 11:57
この家が増えたよねー。
嬉しいアイテムがもらえたよね。
ニコも150万で気張ったんだね!
アバター
2015/10/03 11:13
新築のお家私もとても気に入ってます♪
大事に住もうと思いますにゃん(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/10/03 09:12
(๑´ㅂ`๑) これは 太っ腹すぎる
プレゼントですよねぇ♪ 
アバター
2015/10/03 09:08
新しいお家カッコイイお(^ω^)b ボクも新築ホームもらってくるお(^ω^)v
アバター
2015/10/03 08:56
人口150万人記念のホームにゃんね^^
新築はいいにゃん♪
アバター
2015/10/03 04:44
6月に 猪苗代に行った帰り
高速バスで往復したですが 羽生SA? PA?が 何か 江戸の町を再現した様な感じで
「さいたま県は何を目指してるんだろう」って 不思議な気分になりました。
でも 1日楽しく遊べそうなSAだったので 隅々まで見て回りたかったです。
休憩時間 15分でしたから(←苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.