Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/10/03 00:59

眠いので眠るのであります。^^

アバター
2015/10/03 22:54
まいどっ☆ こんばんは^^

はい(。・ω・)ゞ
お疲れ様でっすw おやすみなさいーーー^m^♪
とはいえ めずらしいですね^^?
でもでも
眠くても ちゃーーーんと 欠かさず ドーナツされるむさしさんは
すごいと 思いまっすw
また がんばってくださいねーーー^^v

さっき ラグビー サモア戦 始まりました^^
にわか ファンの わたしには ルールが わかんないので
解説頼り・・・ですがw
大差つけられない限り ←^^;;;
しばらく みよっかなーーwww ←ファンに 殴られそう^^;;;
あ 点数入ったーーーー^^v
ん??? トライが 無効???
あ 日本 ペナルティーキックゲットーーー^m^♪
3点入りましたーーーーwww 先制でっす^^!!!
・・・スポーツ観戦は おもしろいですね^^

ヤクルト優勝しましたねーーー>< ←また スポーツネタw すみません^^;
目の前で 優勝決められちゃったーーー><
広島が ものすごい勢いで 勝ってるのでwww
阪神4位かもーーーー><
CSにも でれないなんてーーーーwww
何 やってるんでしょうね^^;;;
一時期 優勝争いも してたのになぁ・・・www
ぐすんw

俺モノ ブルーレイ 購入されるんですか^^?
いいなーーーー^^
新刊 発売も あと10日w
楽しみ~^m^♪
アニメのおかげで ちょっとだけ 内容 わかってますけど^^
話は もっと つづきますもんねw
ワンピース マンガ 最新刊まで 読みました^^
ドフラミンゴ・・・倒せるんですよね コレ^^
ルフィの 懸賞金が 5億になったって 聞きました^m^
どこまで あがるんでしょーーー^^?


ではでは☆
確かに 最近 とっても 眠いですw
ってか いくらでも 寝れますwww ←年中^m^?
あったかくして ゆっくり 寝てくださいねw

お邪魔しましたw おやすみなさい^^

アバター
2015/10/03 21:56
むさしさん✨

今日は、ありがとうございました。

ちょっと後で一人、練習してみましたが・・

やっぱり、枠にカーソル置いて点滅してるのに

文字を打つとページの上の方に表示されてしまいます(。´・ω・)?

ホームの一言とかだったら、普通に入力できるのに・・・

何が悪いのか?不思議です。


でも、むさしさんの、おかげ様で

何となく、やり方も解りました!!ありがとうごさいました。

また、お話しの相手してくだいね。
アバター
2015/10/03 14:02
むさしさん、こんにちは~(*^_^*)
今日は休みなので、早速お邪魔してます・・

え~っと
以前、せっかく、ご訪問してくれたのに
お相手できずにゴメンなさい(´Д⊂ヽ

あの、話す機能ですが
文字入力する時、
カーソルを文字入力の枠に置いて入力すると思うのですが
入力した文字は、その枠に表示されますか?
私のは、何が悪いのか?
文字を打っても枠の中に表示されず、ページの上の方へチョロっと出るだけで
変換とかも、し難い状態で・・文章がちゃんと打ててるか?も分からい状態になってます。
皆さん、むさしさんも そうなのでしょうか???



ドーナツ返し?ゲームですか?ニコッと内の???
ゲームは、私まだ開いた事もない未知のページです・・・笑


お邪魔しました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.