Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何回目?


テレビでロードショー
何回目になるのか
ジブリの「ハウル」
何回見ても楽しいんですよね^^;
一番のお気に入りは
魔女と階段を溶けそうになって登るシーン
↑なんでそこと突っ込まれました^^;
今夜はのんびりテレビ鑑賞です^^

アバター
2015/10/03 21:40
>みかんさん
魔女も可愛いですよね^^
ジジが(^^♪
私かと思いましたw

>蘭丸さん
え^^;
アバター
2015/10/03 21:26
しまった!!
ハウルの存在忘れて寝てた!!
キムタク声のハウルかっこいいのだよ~
アバター
2015/10/03 01:16
キムタクですか。。。
みかんの一番のお気に入りは魔女宅なんですが(^_-)-☆
ちょっと前日のまねっこコーデで訪問ですw
アバター
2015/10/02 23:28
>トシさん
アニメ好きですw

>momocuryさん
映画館良くいきます^^;
アバター
2015/10/02 22:56
何度観ても、毎回楽しめる映画ってありますよね(^^)

私は、お気に入りのシーンは、何度も何度もしつこく観て、
ひとりでへらへらしていることが多いですw

そういえば、映画館って行かれてますか?
私が最後に行ったのは、はるか昔です(^^;
アバター
2015/10/02 22:13
アニメイションですか?ごゆっくり(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.