Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


えりんぎファッションコンテスト


えりんぎさんのところでファッションコンテストやってま~す☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6046121

テーマは
「課金アイテム一切なし!!お月見アイテム着用必須!!」
だそうです^^髪型はPでもOKです♪
よろしければご参加ください^^(豪華景品アリ★





私のファッションコンセプトは


「新食感!宇宙食のコマーシャルレディ~」



ちんどん屋っぽいトコがポイント♪♪

ホントは@@眼鏡にしようかと思ったが、誰だかわからなくなるといけないので・・・

何だかアイテムボックスにあるの端から身につけたような
良く分からん格好だwww
しかしそこがポイントだっ!!!

アバター
2009/09/23 15:49
えりんぎさんの審査で訪問しました!
ステプもどうぞ♪
アバター
2009/09/23 13:14
[✾*Good Ёυёйiйg*✾]◕‿◕)ノ))♡
えりんぎさんの審査で訪問させていただきました❀
ステキもどうぞっ!!
アバター
2009/09/23 01:48
こんばんは!(。・▽・)ノ
コンテストの審査に伺いました。
((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2009/09/22 21:43
こんばんは~♪
えりんぎさんのファッションコンテストの審査でお邪魔しました~♪
ステプもお付けしますね~♪
アバター
2009/09/22 20:58
( ゚▽゚)/コンバンハ〜♬
参加者の皆さんのファッションコンテスト巡りしてま〜す☆
もちろんステキも♫
アバター
2009/09/21 15:06
こんにちは!えりんぎファッションコンテストの参加者様訪問中でございます♪
アバター
2009/09/20 22:00
こんばんわ☆こんな格好でお邪魔しますw

えりんぎさんのファッションコンテストのコーデ拝見しにきました♪
アバター
2009/09/20 20:35
こんばんは!

えりんぎファッションコンテストの参加者の皆様のところへお伺いしてます(ノ´∀`*)b
アバター
2009/09/20 18:05
えりんぎファッションコンテストの
コーデを拝見してます^^

アバター
2009/09/20 12:34
えりんぎファッションコンテスト
参加者全員回ってます^^
すべてCなのに、すごいッ
ステプ(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター
2009/09/20 07:56
えりんぎファッションコンテスより
コーデ拝見に参りました(♯´`)♥

ついでにステプ⌒★
アバター
2009/09/20 07:13
おはようございます。
えりんぎファッションのコーデを拝見して回ってます^^
アバター
2009/09/20 02:09
こんばんは
えりんぎファッションコンテストの参加者全員に伺ってます^^
アバター
2009/09/20 01:29
かわいいですね
アバター
2009/09/20 01:12
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今回ゎプレ企画にご応募いただき、まことに感謝します。 。・ω・)。_ _)
さて本日からコンテストの投票が始まりました!!  投票期間ゎ3日間です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=6250188
↑このブログにて投票受付をしているので、ぜひ投票に参加いただければと思います。

お時間いただく作業ですが、よろしくおねがいします^^
アバター
2009/09/19 17:35
素敵です♪
アバター
2009/09/15 20:02
こんばんわ@
えりんぎさんのページから来ました~^^
踊りだしそうでステキです~@@@
アバター
2009/09/13 11:35
奇抜Σ(T□T*)ですてき♪
アバター
2009/09/12 15:25
えりんぎさんのページからやってまいりました~♪

19歳でママ!!
すごい!

ぼくもエントリーするので、良かったら来てくださいね~w
アバター
2009/09/12 15:15
(*`艸´)ププ  ( ´∀`)bグッ
なんかマジックまで始めそうなカンヂがムンムン♪wwww
1番乗りの応募アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪   1週間後をお楽しみに~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.