Nicotto Town



サラブレッドが逃走したんだって@@


静岡県の住宅で飼育されていたサラブレッ

ドが逃走し、行方不明だそう・・・

県警や地元消防、市が探し逃げてから26

時間後に3.5キロ離れた海岸近くで見つ

かった市は安全を考えて付近の市立小中

を休校にしたそうです。 きっと生徒たちは

大喜びですね。 だけど 今頃カリュキュラ

ムのため別の日に登校日があったりし

て・・・

飼い主が自宅で飼っていた牝馬を散歩に

連れ出そうとした際に装着した鞍(くら)が外

れて馬が驚いて手綱を振り切って逃げだし

たようですよ。 だけどけが人が出なくてよ

かったですね。

今日のコーデに合わせて服部克久さんの

「砂漠のバラ」を探したのですが 見つから

ず「自由の大地」です 懐かしい方もおられ

るんじゃ 

本日311文字でした。



アバター
2015/10/04 12:19
>>船越オブファイアたま そういえばポニーちゃんでも大きいもんね
       サラブレッドが逃走なんてん@@ びっくりですね
アバター
2015/10/04 12:01
そのへんのんびり散歩とかさせられるサイズじゃないですからねえ
ポニーですらおいらたちよかでかくてビビりますよ
アバター
2015/10/02 22:02
>>とんちゃんへ 私ね 馬って足に蹄鉄を打ってあるでしょ 土の上がいいんじゃないかなって
    思うんだけど、のんびりお散歩できて 脱走癖がついたかしら??



>>オッパアたま 手乗りサイズのサラブレッドなんてかわいいから数匹はほしくなったら
     うっかり尻もちついたら お尻の下でペッちゃんこになる心配もあるから、
     行方不明になったらゴキブリホイホイのミニサラブレッド用のミニサイズの人参を
     餌に用意しないとね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2015/10/02 21:07
住宅でサラブレットを飼育するとなると、
広い庭がないと飼育は難しいでしょうね。。。
東京のようなアパートじゃダメですね。。。
もし、手乗りサイズのサラブレットがいたら、
かわいいかもしれませんが。。。
でも、手乗りサイズじゃ、逃げだしたら、
見つけるのが大変かぁ。。。( >_< )
アバター
2015/10/02 20:48
この事件は、びっくりしました!25時間も馬が見つからなかったんですよね~!
のびのびお散歩出来て、馬は嬉しかったかも??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.