Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【R】モンスターマント~2009~と うさぬい白

「モンスターマント~2009~」と「白うさぬい」【R】の比較

もらったステキコーデ♪:44

リマスターアイテム【R】との比較


元のアイテムと、リマスターとの比較をしてみました。

今回は、「モンスターマント~2009~」です。

ぱっと見ただけでは、その違いがわかりにくかったのですが、
拡大して、よく見てみると、マントの下半分
暗いですけれど
ドレープの濃淡が、【R】のほうがハッキリしているようです。
他には大きな違いは発見できませんでした。

手前持ちの「うさぎのぬいぐるみ」は
3色出ましたが、旧と、新の【R】とでは
ぬいぐるみの足の裏に違いがありました。

商品としてショップに陳列している画像では、
旧も、新【R】も
うさぬいの足は、両足とも 足の裏?肉球がある部分はピンク色ですが
このうさぬいを着用したとき、つまりは 持ったときには
なぜか、旧のうさぎのほうは
左足の先がピンク色ではなくて、白いということなんです。

★旧のうさぎのぬいぐるみは、
 持つと、左足の先のピンク色の部分が見えなくなる
 (白くなる)のです。

 【R】のうさぎのぬいぐるみは、
 持っても、両足の裏はピンク色です。



過去品の「うさぎのぬいぐるみ」白をお持ちの方がいらしたら
是非、新の【R】うさぬいと、見比べてみてくださいませ。

アバター
2015/10/02 10:23
ナンシーさん ❤(*´∀`)ノ゛おはようございます。

ねー、これ、よく見付けられましたよね。
言われるまで、全く気が付いていませんでした。

ゆこたんも、ナンシーさんと同じく、この「うさぎのぬいぐるみ」は
旧を3色とも所持していますから、リマスターは購入する気が無かった、ということもあって
持っていなかったので、Pショップで試着して見比べていたんです。
お座りしている姿では、旧も、新【R】も どちらも足の裏はピンク色なので
これは、気が付きませんでした。
アバター
2015/10/02 10:19
KIKIくん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

いえいえ~ ゆこたんも最初は『違いなんて、どこにも無いんじゃないの?』
って、思っていたのですから。
あえて、無理やりに探していたら、お腹の縫い目なかぁ?って。
でも、そこじゃなかったです。
ナンシーさんのお友達が先に発見されて、それを教えてくださったんです。
よく見ると・・・ |・_・`。)じぃ~~~っ あらまぁ!本当です♪
全然、気が付きませんでした~(*ノ∀`*)
そういわれてみれば、間違いなく、はっきりと違いがわかりますね。
お座りしている画像だけで見ていても、気が付かないという
かなり難易度の高い 判別方法ですよね。

アバター
2015/10/02 09:27
さすがゆこたんさん、よく観察されていますね~
私は旧うさぬい3色所持しているのでリマスターは購入しませんが
私のお友達がゆこたんさんと同じで左足のピンクが旧のうさぬいだと見えないと言っていました☆
アバター
2015/10/02 06:07
おおお!なんという観察眼!Σ(・□・)さすがー!
「リマスター分析官」でごわすな(・∀・)~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.