Nicotto Town


気ままなブログ


☆居酒屋☆

かくかく然々、若奥様が妊娠されお婆さんと旦那(店主)二人で切り盛りが難しいと言うことで林檎と友人が交代で個人経営の居酒屋のお手伝いをしておりす

かくかく然々
客「ほんま、お前、生まれてきた性別間違えたな」
林檎「傷つくな。私の心臓の毛が抜ける」
客「ぐははは」
林檎「笑い事ちゃうよ?私の毛は剣山並みやからこのまま抜けると、怪我人続発するので」
客「ほんま、色気ないな。ちょっと、色気出しながら話せよ」
林檎「・・・昨日、男友達に夜、最大級の可愛さで話したら、ムカムカするっと言われた話し方しよかな」
客「ドキドキちゃうんかい」
林檎「ねぇ、聞いて。林檎ねぇ。学校ではいつも女の子ばっかの8人グループで干物ロマンスしてるんだぁ☆だから、林檎になんか食べさせて欲しいなぁ。カタカナのハート」
客「かなり、イライラするな。そのムカムカした男友達に俺のかわりにしばいとけゆーとけ」
林檎「えぇー。こわぃ」
客「始めて女を蹴り飛ばしたいと思った」
林檎「オッス。こわいっす」
客「おっすって。相撲取りか。ちゃんこ鍋でも食っとけ」
林檎「ごっさんです」

アバター
2015/10/03 00:28
そんなんゆ~ても、しゃ~ないんよ。
生まれてから、ず~~~~っとほぼ同じ体型だし。
太ったり平均的になったこと無いのよ・・・・
Gパンは27インチがベストだけど、細すぎるので28インチ履いてるww
アバター
2015/10/03 00:07
いったいどんなオサーン想像してたんだよww
170cm,56kgのスリムなオサーンじゃ!!
林檎とGパン一緒とか・・次買う時は考えようww

そやなぁ、普通じゃネタにならんけど・・・林檎自体がネタだもんなww
アバター
2015/10/02 22:32
ちゃうわい!!
細いのが普通の店では無いんだよ。
GPAの一番細いチノパンでもブカブカなんだよ。
ベルトがないと落ちますww
全身ユニクロは無いわ、Gパンはリーバイかエドウィンやし・・
アバター
2015/10/02 21:28
なななな・・・なんで知ってるんや!!!
国家機密やのに・・・
干物オサーンは内緒のことなんだぞ!!

オサーンも時にはCOMMECAISMとかGAPとかZARAとかも着るんだぞ!!
ユニクロが多いけどww
ズボンのサイズがユニクロしか無いのよ・・・
アバター
2015/10/02 21:05
はぃはぃ、ウニクロ&GU干物子女のお通りだ!!
道を開けろ!!!
干物が伝染るぞ!!!www
アバター
2015/10/02 18:01
・・・・干物女子の恐ろしさだな。
アバター
2015/10/02 02:19
そしてちゃんこであんこ型に進化するのだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.