Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


友人になりたい有名人?


かじえもん・・・
いろいろと教えてくれそうで^^;

ついこの間まで暑いだのなんだのと文句を言っていたのに(私だけ?)
朝晩はめっきり涼しくなり
羽毛布団が心地よくなっていたりして^^;
そしてなぜか日本にはあまり根付かないと思っていた
ハロウィンの季節が来ましたね・・・
なんとなく年々派手になっているような?
初期の魔女っ子可愛いんですが
手元不如意で似たのがあるからいいかなと^^;
(サンタとワインは別腹)
ハロウィン(お化け)アイテムそこそこあるので
今月はたまに着てみようかなと^^;

今夜あたりからこちらでは天気が荒れるようです
被害が出ないといいですね・・・

アバター
2015/10/02 21:00
>らおぽんさん
エディオン?

>onpuさん
そうでしたね・・・

>MOGさん
孫の日?
アバター
2015/10/02 20:48
ハロウインとか孫の日とかもメジャー化が進んでるけど
4月8日の仏教の花祭り(潅仏会)の日を日本でもっとメジャーに扱ってほしい
アバター
2015/10/02 01:41
猛暑で
この夏はどうなることやら
って感じだったのにね (´▽`)
アバター
2015/10/02 00:02
エディオンの 宣伝 おませさん。

時々 見かける。 陽気なたちなので

意外と 子役に 使われそう。
アバター
2015/10/01 23:24
>みかんさん
並んでいますね~

>LEAFGさん
ですね^^;

>トシさん
ピーナツ?

>momocuryさん
朝がはやいですよねw
同じくです^^;
豪雨にならなければたぶん・・・・
いつもご心配をおかけして^^;
ありがとうございます^^
アバター
2015/10/01 22:59
もう、本格的な秋ですよね~。
暑いよ~なんて泣いたりせず、熟睡できる季節っていいですよね(^^)

ハロウィンアイテムは、季節ものだから、どうしようかなぁ、なんて思いつつ、
毎年、小物をちょこちょこ買ってしまいます(^^;

お天気が大荒れとのことですので、心配ですよね。
でもって、いつもこういうお天気になると、美枝子さんちのベランダが気になります(^^;
アバター
2015/10/01 22:41
そうですよね、合衆国だけのお祭がピーナツで知られて、それが各国の流通業者のお祭に祭り上げられているそうですw
アバター
2015/10/01 22:23
ニコタは
ハロウィンアイテムが
充実してますね・・・^^;
アバター
2015/10/01 22:19
輸入食料品店でもハロウィンお菓子が並んでますけど・・w
アバター
2015/10/01 22:06
買いません^^;
アバター
2015/10/01 22:04
100均ではハロウィングッズが満載ですw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.