Nicotto Town



インドネシアは悪魔の尻尾を掴んだ。


日本がこれまで2億円以上つぎ込んで
インドネシアに日本の新幹線を通すべく
地質調査をしてきたのを
そっくり中国が横取りをした。

其の案は日本の案と同じであった。
何か新しい案が中国側に在った訳で無い。

日本が2億6千万をだして路線の道路を地質調査をして
作った案がそのまま中国の案として取られたのである。

此れが中国のやり方なのだ。

中国の地質調査の技術が在るわけでは無い。

地質調査をしてどこにどの様に線路を通せば良いかと言う事の
計画を立てるまでさせた上で略奪するのが中国のやり方である。

要するにこう言ったインフラ整備でさえパクって取ってしまうのである。

国際ルールは中国に通用しない。

其の中国がこんな事をやっている。
============
在米中国人移住者を 強制的に帰国させる中国公安部
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150928-00010002-wedge-cn
========---
まあ、在米中国移住者と言ってもいろいろいる訳で。

膨大な資金を持ってアメリカに移住して
アメリカの不動産資産を持ってそれで優雅に生活をしている。

中国に取っては中国のお金だと言う事なのだろう。

戦後の文化大革命で亡命した人を日本は中国の言いなりに
して彼らを保護しなかった。

そしてアメリカはアメリカ国籍を取った亡命中国人を
政治難民として受け入れた。

アメリカが今度はどう出るのかは解らない。
余りにも大勢居て、更に彼らが購入した資産は大きい。
中国とどういう交渉になるだろう。

資産をアメリカに無償で置いて行くのなら本人は帰すとなるだろうか?

其れとも資産を低価格でアメリカで売却して行けば
売却金と本人を中国に返すと言う事になるだろうか?

習主席が狐も狩ると言った面子が在る。
其れをどうするのかと言う事だ。

文化大革命の時の亡命者に取って日本は
冷たい国だった。
当時の糞
反日左翼のマスコミも
文化大革命時の中国民大虐殺を報道しなかった。

今中国で起きている非人道的な弾圧も勿論報道していない。
========-
バブル崩壊 鎮火できない中国、延焼する韓国
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150924-00010003-wedge-cn
===========--

要するに韓国は中国のバブル崩壊後の
ゆっくりした経済衰退に引きずられて
坂道を転げ落ちる石の様に落ちて行くのである。

其れが韓国家電市場に中国が取って変わっている事も
要因になっている。

既に中国家電の名前は韓国家電より欧州では目に付く様になっている。

馬鹿な韓国はそれでも中国から離れる事は出来ない。

また、アメリカの馬鹿高官が日韓の間を取り持たせようと
している。

こいつはまだ現実を直視する事が出来ないようだ。

オバマ政権も彼を入れている様じゃ
アジア社会の信頼を失うだろう。

彼が居る限りアメリカの何を信用して良いのか解らない。
「アジアインフラ投資銀行」にとりあえず入って居た方が良いと
判断せざる得ないのには此の男の行動が在る。

まだ日本の韓国に関して譲歩させようと言うのか!?

日本国民は何のメリットも無い日韓協議など望んで居ない。

アバター
2015/10/02 13:02
mabu様
何も言わないで来たから今日のような結果になったのです。
韓国と言う国には厳しく対応して行く国なのです。
昔中国から亡命してきた人が朝鮮半島人の扱い方と中国では子供時代から学ぶと聞いて居ました。
恐らく貧しい朝鮮半島から中国へ出稼ぎに行く人が多かったのでしょう。
「彼らは一度厳しく注意をして次の繰り返したら棒で叩くと教えて
次は必ず棒で叩かないと隙があるとずるをする。」と言う物でした。
日本人も其れをして行かないと彼らに裏切られると忠告してアメリカへ渡って行きました。
そう言う事ですよ。

恐らく韓国に居る邦人は今から日本へ帰国した方が良いと思われます。
其れと韓国人の流入には余程徹底的に厳しくして行かなければなりません。
更に帰化させるなど持っての他です。

「国有事の際の退避問題」が議論にあがると言う事で、
今どんな状態が近づいているかを日本国民は推測すべきです。
そして安保法制に閣議決定しなければならない程の事情が在ったと言う事。
更に国会前で安保法制に反対をしていた人を覚えて置いて
同じ学校、或いは近隣の人は注意をした方が良いでしょう。

日本はぶちぎれなくてはならない事態が来ているのですよ。
やっと中国の経済状況、そして中国国内で起きて居る事を報道せざる得なくなった。
すくなくとも2年前に其れは報道し始める時でしたよ。

今のマスコミはカンボジアの大虐殺を報道しなかった時代と何ら変わって居ません。
彼らは敵国工作員ですよ。
そして韓国は中国に取り込まれて中国の手先になって行動しています。
ケリー国務長官のような男を採用しているから、アメリカは弱腰と言われる事に
なったのです。
韓国に対してはアメリカも日本も厳しい対応が最初から必要でした。
アバター
2015/10/02 12:36
おはようございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000017-cnippou-kr

韓国での有事の際に、日本人の退避問題で韓国側が議論を拒否したようですね。

韓国にいくのも、シリアに行くのも大して変わらない状態だということでしょうか・・・。
呑気に観光へ行く地域ではないですね。
自分たちが何を言っているのか、それがどういうことにつながるのかを全く理解していないのか
そうなるように、親中派の人間がやりたい放題やっているのか。
しかし、こちらから言うのではなく、相手に断交を言わせなくてはならないのだと思います。
それが、外交で勝つということなのかな・・・。
こちらがブチ切れていては、相手の思うつぼ、中国の思うつぼっていうところでしょうか。
アバター
2015/10/02 00:03
ひふみ様
そうなのですよ。「やすかろう、わるかろう」はインドネシアも解り切って居ると思うのですがね。
私はあの日本の放火事件が余りにも偶然過ぎて疑ってしまう位です。
マスコミの工作活動発言も平然とやる国ですから。
あれだけ「アジアインフラ投資銀行」に参加しない事を非難していたキャスター達が平然と
まだテレビに出て工作活動発言を繰り返せる日本の現状ですから
何が在っても彼らならやりかねないと思います。

恐らくインドネシアの原油開発も狙っていると思いますけど。

インドにも中国が入り込んでいてインフラ工事と引き換えに自由に中国が入り込める様に
してアジア全体を実質中国の支配にするつもりなのでしょう。

私は其れよりもケリーがまた日本と韓国とつなげようと画策をして居る事に
イラついて居ます。

今の韓国政府の中は中国の工作員だらけですからね。
今の韓国と結びついても日本にとってプラスは無い上にリスクが大きすぎる。

後数年中国がもう少し傾いて力を失うまで待つべきなのです。

中国の実態は日本のマスコミは報道しないが真ん中から下がどんどん下がって
更に貧しくなっています。

アジアに進出できる中国企業の利益は上層部だけが潤いますから。
詰り上は中国のインフラ整備が停滞してもアジアへインフラ整備を
中国政府がお金を出す事で彼らは持つわけです。

日本の大手ゼネコンと同じです。バブルが崩壊して日本国内に仕事が無くなると
日本はODAを使って海外のインフラ整備を援助して日本の大手てゼネコンは持った。

所が中小企業以下の企業は自殺者続出です。

同じ事が貧富の差が日本より超大きかった中国で起きているのです。
アバター
2015/10/01 22:18
こんばんは☆
プランや設計図をパクッたところで、数年後あるいは完成直後から不具合が出る可能性の方が高いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.