Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

あっと言う間に10月ですねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
今年もあと3ヶ月ですよ~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ 早い早いwwww
やり残してる事はありませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
まだ大丈夫かな(ღ◔‿◔ )ん?wwwww

↑7周年記念で昼間は綺麗な虹が出ています☆彡
ビーチの仲間達と一緒に見に行きました~(◍´◡‘◍)ふふふ
夜は・・・でっかい花火が上がっていますよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶
楽しんで下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

再販・・・どぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん? 好みの物はありましたか?(゚_。)?(。_゚)?
ヴァンパイアレディも魔法使いもサンタ服もwww
どれも持ってなかったから~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
しかも。。。。うさぬいにペロキャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!www
応募しても落とせなかった代物~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
_|\○_ヒャッ ε== \__○ノホーウ!!! 
次はハロウィンもあるし。。。散財しない様に気を付けないとね(´ー`A;)アセアセ
皆さんもお気を付け下さいませwww

今月もまった~~~り❤よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/10/09 23:53
(。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
ま、ゆっくり休むほうに専念しなよwww


ついでだ埋めとくぞwwww

`          r@
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2015/10/09 23:45
(´・ω・`) そ ん な カ ミ カ ミ だ な ん て と ん で も な い 。
ジ ィ は い つ も 滑 舌 明 朗 に 話 し て お り ま す と も ♪
アバター
2015/10/09 22:07
こんばんは♪
心配せんでもちゃんと食べてるよwwww
そっちこそちゃんと食べてるか?(〟-_・)ン

とりま、今日もお疲れ様。楽しい週末を(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~

( ̄Д ̄ )ホォホォ  餃子包むの自信ありかい( ̄ー+ ̄)キラーン
勝負すっか?щ(゚Д゚щ)かも~ん
いくら速くても形が乱れてりゃ意味ないぞ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2015/10/09 21:31
こんばんは^^ もう十月も三分の一...すぐ近くに冬???
アバター
2015/10/09 20:35
メ~ こんばんは~!

退院できたよ
夜はだめかな?
とりあえずINしときます

またよろしくね~
アバター
2015/10/09 19:47
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!?
ゎ・・悪かった スマンこって 勘弁してけろー m(_ _;)m
足跡は確認したけど ※入ってないなぁ・・とか早合点;
だったらまぁ ※設定 なくしちゃおー(*´▽`*)♪
とか やっちまっただぉぉぉぉッ!! 。゜(゜ノД`゜)゜。マヂゴメーン

(;・ω・) ィ・・イヤァ そ・・それにしても
やっぱ赤黒コーデって か・・かゎいいなぁ。
イャー ヤッパ メープルさんって なんでも似合っちゃうなぁ ゚。(;´∀`)ゞ アハハー
アバター
2015/10/09 18:17
今日は秋晴れ復活しましたが、
こちらが寝冷えで風邪を引いてしまいました。^^;
アバター
2015/10/09 08:40
おはようございます♪ 明日はほぼ一日圏外ですw
アバター
2015/10/09 08:28
おはよ~です♫ 10月には珍しく乾燥注意報が出ました、風邪も流行ってきたのでご注意くださいねb

甘甘スイーツ系、ゴテ盛りコーデしたくなるw
恥ずかしくなってアイテム外すんだけどね(●´艸`)
アバター
2015/10/09 07:22
おはよう メーちゃん
連休前を満喫したいね
アバター
2015/10/09 07:15
メーたんw(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんwいい週末をなぁ~

朝から雨☂ 寒いし(´;︵;`) 腹減ったしw(マテw
アバター
2015/10/08 22:32
メーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夕方時間あって茶しに行ったんだけど
シャツ一枚でいったん(近所だったしw
したら…寒かった_ノ乙(、ン、)_
だんだん寒くなってきたね~ㆀあっという間に暖房よ?w
アバター
2015/10/08 22:07
こんばんは♪
今週も後半戦だね。。無理のないように楽しく参りましょ*^-^*

朝晩、冷え込むから風邪ひかないように気をつけてね(^-^*)

今日も一日お疲れ様でした~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/10/08 21:25
今日は台風の遠い影響で、風が強かったです。
昼間は暑くなりましたが、夜になったら一気に寒くなりました。
アバター
2015/10/08 21:06
こんばんは^^ 今夜は風が生暖か気がしました。7周年の木に行けなくなったのですね;;;
アバター
2015/10/08 17:04
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

今日も楽しく過ごしてるかニャ?(๑◔‿◔๑)?

夕方から寒くなるから用心してね~❤⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾❤
アバター
2015/10/08 13:35
(´-ω-`) こんちゃ。夜勤明け。

ネモィ ノダ━━ヽ(*`ω´*)ノ━━ッ!!!
凹○ コテッ
アバター
2015/10/08 13:34
こんにちは。
サスケ君とも仲良しさんだったんですね(^-^)。
ケーキのお家がとっても可愛いです。
またお話できるの楽しみにしてます。
アバター
2015/10/08 11:47
ショートヘアのメーさん新鮮(。-∀-)
今日もお食事ご馳走さま~!
アバター
2015/10/08 08:15
おはよ~です♫ 7周年イベント最終週で10,000Cコイン当たりました、これがPコインなら…w

第二が変ってたね~
今回の新作はどうしちゃったの?って感じだった(*´д`*)=3
アバター
2015/10/08 07:30
はろw新作wハロウィンってより
バレンタインアイテムぽいなw2弾に期待するしかねーなw

うい?15時過ぎから19時までなら
いつでもOKだぜw
アバター
2015/10/08 05:19
おはようです。また新しいイベント始まりましたね。^^
アバター
2015/10/08 00:11
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

ハロウィン始まった(*´`)(´`*)ねー❀ なんだかアイテムはハロウィンぽくないけど

でも、カワイイ物だらけで良いね(*´艸`*)

そして今日からイベントも始まった(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬ 特典?の被りもの早く欲しいな(・v・*)ムフ♪

そして世界1ヘンテコな格好してミラコレへ!!!(www

今日もいつも以上にお疲れ様~٩(⑅´◡` )۶

明日が今日より素敵な日になりますように(❀◕‿◕)❤
アバター
2015/10/07 21:47
Guten Abend♪
さてさて始まったな(*´艸`)
新作第一弾はどうもハロウィンって感じがしないけど、先週のリマスタ-でいくつか出てるからその影響だろうね。。

今日からの一ヶ月が楽しいものでありますように。。。。
Trick or Treat(◕. ◡。)~♪
アバター
2015/10/07 21:39
こんばんは^^ 何年経ってもニコタのタウンでうまく動けません^^;
アバター
2015/10/07 21:11
こんばんは メーちゃん
今日もおつかれー

赤いリボンは珍しいな(^_^)
なかなか似合ってるよ!
アバター
2015/10/07 17:25
壁| 、ン、)ノちゃ~すw今日も雪虫と闘いながら帰宅したぜw違っw

新作1弾wたいしたの出ないなw
次に期待w

メーたんも買ってねーみたいだしw
アバター
2015/10/07 12:40
\\気まぐれ訪問//ですが、10月もヨロシク!さむ~なった(๓´罒`๓)肩凝るょw

↑。。。おっきな 虹 見えたんや~ (=´;ω;`=)ウニャン・・知らんかったしw
ま、 メーしゃん とこで 見れたから ラッキー♬
アバター
2015/10/07 09:14
おはよ~です♫ 今日からハロウィンイベント始まりますね(◔‿◔。)

7周年の木もなくなるんだよね~
勿体ないからどこかに移動にして欲しいな~(。-`ω-)
アバター
2015/10/07 00:16
こんばんは。夜は冷えるのでとうとうあったか布団とトレーナー着用となりました。w
アバター
2015/10/06 23:53
( *´艸`) 布団掛けたついでに 潜り込んじゃうかも知れんけど
それでも宜しければ ぜひ夜回りさせて下さいな♪
アバター
2015/10/06 21:34
こんばんは♪
新しいじゃじゃ馬PCに悩まされ続けた一日だったよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
明日の夕方には部品交換と再セットアップが終わる・・・・・予定・・・?(;¬_¬)
コレで直ればいいけどww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

まままぁ、今日も御疲れ様。。。
明日からはいよいよハロウィンだけど・・・・・・中央三階の花火、今日が見納めだぞ。。。
心残りはございませんか?*^-^*
アバター
2015/10/06 21:30
やっぱりそちらも冷え込んでるんですね。
こちらは夜になって、もう台風の遠い影響か、
更に東風が強くなって寒くなってきています。
アバター
2015/10/06 20:45
こんばんは^^ 夜は本当に涼しいですね^^; 体調管理にご注意を。
アバター
2015/10/06 20:10
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今日は東京駅のスヌーピーショップ行ってきました( *´艸`)
アバター
2015/10/06 16:33
今日はありがとうございました。
とっても可愛いメープルさんとお話&お揃いコーデ出来て嬉しかったです。
またお見かけしたらよろしくです(^-^)。
アバター
2015/10/06 07:12
(☉๘๖☉)雪虫が大量発生wこれが飛ぶと7日~10日の間に雪が降るのだw
冬だけ沖縄に住みたいのだw

今週もよろw

これからハロウィン・・・クリスマス・・・正月w課金地獄が
待ってるなw
アバター
2015/10/06 06:06
おはよ~です♫ 巷にハロウィングッズがあふれてきましたね(◔‿◔。)

お月見広場は日本庭園を!で作られたから、デザイン変更あるもね~
すすき撤去とかw
アバター
2015/10/06 01:25
(=´∇`=) こんばんゎー。
グッと朝晩 気温が下がってきたから
腹だして寝てないようになー (イミフww
アバター
2015/10/05 22:57
こんばんは メーちゃん
今日は涼しいなー
これくらいの気温が一番好きかも

今週もよろしくね
アバター
2015/10/05 22:03
22時になったので去りますw

元気そうで安心した!
アバター
2015/10/05 21:19
こんばんは♪
週があけて、七周年記念イベントものこり数日。。
それが終わればいよいよハロウィンだね*^-^*
楽しい一ヶ月になりますように。。。

とりま、今週もよろしくです(。◕‿-。)b
アバター
2015/10/05 20:42
こんばんは^^ 今夜はひんやり、それでも電車は冷房が掛っていました^^;
アバター
2015/10/05 18:05
今日は北東の風に変わって、曇りがちのうすら寒い陽気になりました。
台風の前に寝冷えに注意しないとなりません。^^;
アバター
2015/10/05 09:06
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今日からまた新しい1週間が始まったね♫

先週よりも素敵な日々にしようネー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

そして今日から
アバター
2015/10/05 09:01
メーちゃんオハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ!
寒くなったねぇ~今週もよろしくね♪
アバター
2015/10/05 08:47
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 秋の夜長、本読んでてもすぐに寝落ち…お布団の罠w

7周年の木ももうすぐ撤去だね~
もうちょい置いといても良いのにと思うけど、ハロウィンイベントあるからダメかw
アバター
2015/10/05 00:32
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願い致します。^-^
アバター
2015/10/04 21:51
なんか、東北から北海道に向かっていくコースに変わりましたが、
今年最大級の直径なので、下手をすると日本の広い範囲に影響しそうです。
アバター
2015/10/04 21:42
こんばんは^^ 昼間でも日が陰るとひんやりします。やっぱり10月ですね^^
アバター
2015/10/04 21:34
Guten Abend♪
今週もお疲れ様&ありがとう(◕‿◕人)
明日からの日常に備えてゆっくり休んでください(^-^*)
アバター
2015/10/04 17:28
たまには巡回~w
アバター
2015/10/04 16:16
めーちゃんいつもありがとね!
このところ飲み会オールじゃないけどお泊り
オールナイトマラソン大会とかあって
さぼり気味だったわ。
今日はあったかいけど明日は涼しくなるみたい
だから服装コーデ気を付けて風邪ひかないように
過ごしてくださいね。
アバター
2015/10/04 09:04
₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾どもどもw女の肌が恋しい季節になりますたw(マテw

いつもmjコーデセンスいいよなw

でwwwwwwアッチw見たぜw|ω・)ジー
アバター
2015/10/04 09:00
おはよ~です♫ 昨夜目の前を蚊が飛んできました、ヨロヨロだったけどしっかり血吸ってました( ̄- ̄゜)

7周年の木も人が多い時とまったくいない時があるね~
アバター
2015/10/04 08:20
(✿❛◡❛)おはよ❤今日行こうと思ったお買い物は、来週セールみたいなので延期~~( ´艸`)
アバター
2015/10/04 07:47
起きやがれ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ■
アバター
2015/10/04 06:30
おはよう メーちゃん
もう起きたかな?
朝の目覚めの挨拶に来たよ(^_^)
アバター
2015/10/04 00:47
今晩(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノわ❀(。・・。)ノ~~タダイモ♪

毎週末、のみに出かける両親を迎えに行って

戻って来たの~(●´◡ु`●)イベント終わったら

ハロウィンだね♫•*¨*•.¸¸♪ 今年のハロウィンは

どんな風になるのかな?☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

中央の大きな木の3階の飾り?みたいなの
輝きだしたね♫(✿´ ꒳ ` )♬

今日も1日お疲れ様~ゆっくり休んでね❤

♫オヤスミ~(。´-д-)。o○Zzz
アバター
2015/10/04 00:45
こんばんわ~☆
突撃!!深夜のもっそり訪問です(゚Д゚)ノオヤスミナサイ~。。。
アバター
2015/10/03 22:20
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
こ・・・こんばんは・・・・( 〇□〇)ハァハァ

今日も暑かったね~~~衣替えした途端に夏日とかありえんし・・・・(;^ν^)ぐぬぬ…
ま、今日も一日お疲れ様。。。
お互いに楽しい週末にしましょ(^-^*)/

七周年記念イベントもあと少しだしね*^-^*
空に届くくらいに大きくなった七周年の木。。
もっともっと、限りなく伸び行くように今を重ねましょう*^-^*

そう・・・いつかこの手が空に届く、その日まで・・・・
アバター
2015/10/03 21:11
メ~ こんばんは~!

STPとメガ水のお届けです!

消灯前にご訪問

アバター
2015/10/03 18:02
チャオ~♬( *՞ਊ՞*)ノ❀

カラス専門の焼鳥屋さんだおぉぉぉ・・(๑◔‿◔๑)

ダークな味がして美味しいかもしれないよぉ~

1ッ本と言わず10ッ本いかが~?プレミアだよぉ~(๑◔‿◔๑)

味見してないけど食べてみてね~(ΦΦ)✧
アバター
2015/10/03 17:29
今度は、日本のはるか東の太平洋に出来た台風23号が、
メチャクチャ大きいみたいで、
それが来週末、日本に影響が出るかどうかが心配になってきました。
アバター
2015/10/03 16:55
こんばんは^^ 此方は、日中はよく晴れて暑く感じられるくらいでした^^;
アバター
2015/10/03 16:26
こんにちは。遅ればせながら今月も宜しくお願いします。素敵な週末になりますように。^^
アバター
2015/10/03 14:49
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬昨日は久し振りに☠ฺ❤☆❀☠さんに↓↓

会ったよ~♪面白かったぬん☆

毎日お仕事お疲れ様(>0<)ฺ
今週末もまったり楽しく過ごして(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬
アバター
2015/10/03 08:54
おはよ~です♫ 散歩中の犬にガン見されました…怪しかったのかなw 素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

今日はテニスかな?
暑くなるみたいだから気を付けてね~b
来週もリマスター出るのかな~
そろそろハロウィンアイテム出るよね?w
アバター
2015/10/03 08:10
\(^o^)/はろはろw朝から晴天だぜw寒いけどなw
いい週末をな~

そかそかwtk名前が緑になると見つけやすいからなw
ま~メーたんが気が向いたらでいいからなw
アバター
2015/10/03 07:59
あっ!
アバが似てるのは
ミレちゃんが登録時に作ってくれたからです~^^
アバター
2015/10/03 07:57
おはようございます♪
お返事おそくなりました○┓ペコリ

サスケさんとは義理の妹(ミレちゃん)とが知り合いでした。
私はミレちゃんの兄と結婚した、兄嫁になります^^

今回ミレちゃんの、突然の脱会で心配して訪問してくれたんですww
アバター
2015/10/03 06:45
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤夜の中央広場の木のてっぺんが幻想的でステキです(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2015/10/03 03:46
お久しぶりです退院後にIN出来ましたよ^^

入院中も何度もINしようとしましたが

やはり患者として中々IN出来ず

正直すぐにどぇも退院をとも思いましたが

それでも何とか戻ってきました^^;

また宜しくです。
アバター
2015/10/02 22:46
(✿´ ꒳ ` )ノこんばんは 訪問ありがとうございました。

リマスター版、全体的に値段が安いのにビックリ。
気に入る気に入らないは別としてwヘアスタイルも付属でその値段って
今じゃあり得ないと思うし。
アバター
2015/10/02 22:02
昨晩からの夜を徹してのPCフォーマット作業から数時間・・・
テンションMAX!!!*≧▼)┛┗(∇≦#イエーイ

はい、ナチュラルハイって奴ですね。。。。緊張の糸が切れると同時にぶっ倒れる事でしょう
((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今週もお疲れ様。。楽しい週末になりますように(^-^*)
いつもありがとうね(◕‿◕人)

徹夜してフォーマットしたにも関わらず、微妙にまだエラーの残るこのノート・・・・・
なかなかどうして今回のPCはじゃじゃ馬ですなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2015/10/02 21:13
昨夜は夜中から暴風、大雨、雷と騒々しくて寝られませんでした。
今年は天気の方は、目まぐるしく荒れ狂っています。^^;
アバター
2015/10/02 21:06
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

ありがとう^^
昨日から新しい職場でお仕事始まったんだぁ^^
まだまだ気疲れしちゃうけど、頑張るよぉ^^
アバター
2015/10/02 21:04
こんばんは^^ しばらくは高めの気温が続くそうです。でも、過ごし易くなりましたね ^^/
アバター
2015/10/02 20:52
こんばんは メーちゃん
昨日の雨は大丈夫だった?
今夜もまだ風残ってるけど
爽やかで気持ちいいかもね
アバター
2015/10/02 19:44
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!
アバター
2015/10/02 12:19
メーちゃん(*・ω・)ノコンニチワ♪
10月もよろしくです✿
アバター
2015/10/02 08:51
おはよ~です♫ 暴風雨の影響は無かったですか?夜中に何回も起きてしまって寝不足です(p_-)

メイド系は色々出てるから出さなかったのかもね~
モンスターマントに一番びっくりしたw
アバター
2015/10/02 07:17
\(^o^)/はろはろw強風でやべぇ~~wイケメンのお面が外れるぅぅw違っw


オレwいつになったら


メーたんと

ダチになれるのだろおおおおおおw(黙r
アバター
2015/10/02 00:40
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
散財しちゃうよね・・・(;´∀`)
んでもステキでかわいいアイテムが手に入るんだもん♪嬉しくなっちゃうよね(。◕⋖⋗◕。)ღ
財布は痛すぎるけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今月も(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━♡
アバター
2015/10/02 00:12
┣¨┣¨┣¨ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ あぃおー!!
今月も よ ろ す く ~ wwww
アバター
2015/10/01 23:54
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ10月もよろしくですーー
アバター
2015/10/01 22:38
メータン===(っ≧ω≦)っおひさしぶりんこ

いつもありがと~
ますますニコタサボリンヌですヽ(o´3`o)ノテヘ
しばらくぶりにインしたら
Pショップでみたことないきぐるみ出てて即ポチッっちゃった( ´艸`)ムププ
再販なんだねー
他にもかわいいのいっぱい出てたから、ゆっくり悩んで買うぞーーーーー

寒くなってきたからメータン体調には気をつけてね( ☌ω☌)♥

アバター
2015/10/01 22:23
めーちゃん。こんばんは!
あっというまの10月ですけれど
なんと会社ではまだクールビズ中。
休みの日はTシャツショーパンです。
めーちゃんはもうニットとか着てるん?
そや、今夜から明日にかけて爆弾低気圧
来るらしいので気を付けてね。
今月もどうぞよろしくね!
アバター
2015/10/01 22:22
こんばんは~^^
今月も御ひいきに~(。-∀-) イヒ♪
アバター
2015/10/01 21:04
うわぁ!!気が付いたら10月になっていました。
今年もあと3か月!?@@;
これと言って何の変化の無い私生活ですw^^;
アバター
2015/10/01 20:44
こんばんは^^ 10月ですが、なんだか季節感がありません。ビルの中に居るから??

未だに扇風機が回っていますよ^^;
アバター
2015/10/01 20:02
こんばんは ご無沙汰してました
お元気そうで良かったです^^

再販魅力的ですよね~~~
でも 私のPCが壊れてw 会社からしかIN出来ないので 我慢です><

しばらくは 会社で時々INです

のんびり お付き合いくださいね^^
アバター
2015/10/01 18:08
メーさん、コメントありがとうございます^^

最終的に虹が出るようになってたのか!!
夜は花火とにぎやかなんですねぇ。

ある程度欲しいものは手に入れたと思ってたけど、
再販見たらやっぱり物欲は尽きてなかったw
その上今度は10月限定・・・。さあ、どうしよう。
アバター
2015/10/01 17:52
こんばんわ^^タウン虹出るんですね 綺麗です

こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

アバター
2015/10/01 17:50
\(^o^)/ばんちゃw
今月もよろw雷ゴロゴロゴロw

メーたんw今日は珍しく早い時間にコメしてくれたんだなw
でw写真w虹出るんだな?w

今度オレも誘ってけろけろw
アバター
2015/10/01 16:55
こんにちは メーちゃん
こちらこそ10月もまったりよろしくね~
挨拶に来てくれてありがとう!
アバター
2015/10/01 16:40
おつかれっす!
10月ですね
今月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2015/10/01 15:52
こんにちは(*^_^*)
最近、タウンでもなかなか会わないですね~
って私がたまにしか出てないからか(^_^;)
10月もノンビリペースだけど、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2015/10/01 15:03
こんにちはー!

今月もよろしくお願いします!

ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2015/10/01 14:51
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ とうとう二桁月に入りました。今月もよろしくでっす^^

虹、綺麗だった(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
いつもありがとね(◕‿◕人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.