Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやっとつかの間の1人きり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

はあぁぁぁ~(*´Д`)

何か月ぶりなんだろう~
こんなまったり1人っきりの朝。

義母もいない。
旦那さんもいない。
子供たちもいない。


お天気が悪いのは残念なんだけど、だけどこんなに1人っきりの時間なんて
もう暫くなかったから、本当に嬉しい。

仕事も忙しかったから、ようやく今日は落ち着いた感じ。


ま、それも昼までなんだけどね。

今、白内障の手術で義母が入院してるんだけど、今どき2泊3日ぐらいで
終わっちゃうしね。
(早いとこだと日帰りってとこもあるらしいし)

なのでもうちょっとしたら病院までお迎えです。┐(´д`)┌
その為に仕事休みとってたもんねー。。。

息子も長い夏休みを終えて大学に戻っちゃったしー。

これでようやっと家の片付けも出来る。

まだまだ頑張るべー。

アバター
2015/10/03 15:26
つかの間の心安らぐ時間が出来てよかったですね^^
頑張りすぎないよう気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2015/10/03 13:13
お疲れ様でした~^^
ホッと一息つかれましたでしょうか?

御身体、無理されませんように
アバター
2015/10/01 23:04
久々にお一人様を満喫されたんですね~^^
それでも、やることはあるでしょうし、体調不良などにはお気をつけて☆
アバター
2015/10/01 22:46
お疲れ様^^
まったりを楽しんでください^^

白内障の手術て日帰りとかもあるのですか?
簡単な手術なのかな?
無事に終わってよかったですね^^
アバター
2015/10/01 22:12
ちょびっとでも、おんんびりできて、えがったえがったw
アバター
2015/10/01 22:08
白内障って難病だったんですが、いまは凄いなぁと思います。義母さま、よかったですね^^ お兄ちゃんは淋しいねぇw
アバター
2015/10/01 20:49
2泊3日???
日帰りじゃないんですか?
母が手術をしたときは入院は断られました・・・

しばらく病院に通うので忙しくなりそうですね
久しぶりにのんびりできましたか?
アバター
2015/10/01 16:15
白内障の手術、そんな短期間なんだね@@
知らんかったわ~~
戻られたら、お世話もあるだろうし、また忙しくなってそうだ^^;
↓既に色々あったみたいだし~
どこかでストレス発散できますように☆
アバター
2015/10/01 13:55
なぬ、憤死しそうなレベルの出来事!?
こらえたなんて偉いです!
アバター
2015/10/01 13:25
うさぎりんごさん
ありがと~ ようやく今からお昼ごはんです~
ホントつかの間過ぎる(-_-;)
迎えに行ったら行ったで色々あって、憤死するかと思った! が、耐えた!!

新旧アイテムって似たような感じでも、なかなか色合いが合わなくて使いにくかったりするのもあるんだけど、
これはうまくコーデ出来た♪(#^.^#)
アバター
2015/10/01 10:49
お疲れ~~
ほっとできるのもつかの間ですね・・・

きょうのコーデ、白ガチャのリボンが「お月見茶屋ドルチェ」によくあってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.