Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2009年のアイテムです

もらったステキコーデ♪:34

これは2009年の魔法使いとうさぬいです!
リマスターアイテムと何処か違うかな?

アバター
2015/10/01 23:05
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw そういうことでしたか?
アバター
2015/10/01 22:24
けめこさん

フリマでゲットした人はがっかりしますよね~
アバター
2015/10/01 22:15
オリジナルと違いがわかりづらいと
フリマで頑張ってGETしたのに
悲しくなりますよ@@;
アバター
2015/10/01 21:00
みんさん

ありがとうございます!
スカート部分の細かいところの違いはオリジナルを所持している人でも
よく見ないとわからなかったです!
アバター
2015/10/01 20:25
だって、うさぬい→さぬい→さぬき、に見えたんだもーんw
アバター
2015/10/01 20:00
デザインは同じでも、光の感じとか少し違ってるんですね。
殆ど分からないです^^;

ナンシーさんが着るとどれも可愛く見えますね^^
アバター
2015/10/01 19:19
ゆきやさん

リマスターだとスカート部分のタックが複数でふんわりして光沢がありますね。
オリジナルだと平面的に見えますね~
モンスターマントは買いそびれたのでオリジナルは所持してないです(>_<)
アバター
2015/10/01 19:13
う~ん、分からないです^^
私も、モンスターマント、オリジナルなのですが、どこが違うのかな?^^
アバター
2015/10/01 09:35
沙羅さん

見比べていただいて人´Д`*)ありがとぉ☆
リマスターのうさぬいはピンクの肉球がついているんですね~
アバター
2015/10/01 09:32
ケイトさん

そうだよね!
アバター
2015/10/01 09:31
はにさん

ゆこたんさんは私より古い住人なので色々なアイテム所持されています。
はにさんはこの時期はまだニコタの住人ではなかったのでわからないですよね~
アバター
2015/10/01 09:28
ゆこたんさん

私もあんさんのリマスターの魔法使いと比べたらスカート部分がリマスターのほうが
ふんわりして光沢があるようですね~
青がないからリマスター買ってみようかな?
アバター
2015/10/01 09:26
2窓使って見比べたけど、うさぬいの手前の足に
足の裏のピンクの部分が追加されてるw

クローゼットでアイテム単体を見たら、足を投げ出して座ってるから
ピンクの足裏が見えてるけど、持ったら、なぜか手前の足はピンクの部分が無くなってるんだよw
アバター
2015/10/01 09:24
トシraudさん

なぜにさぬきうどんが・・・
アバター
2015/10/01 09:17
服はタックが違うらしいけど手持ちのほうは判んないですね
アバター
2015/10/01 08:38
詳しくないからわかんない~;

↓の方のコメを読んでお勉強中w
アバター
2015/10/01 08:16
この「魔法使い~2009~」のリマスターは、2009年のものとの違いが
とてもはっきりとわかりますね。
スカートのドレープ部分の色の濃淡や影が 以前よりもはっきりとしていて
すぐに見分けがつきます。
ゆこたんも、2009年の魔法使いは全部所持済みですので
リマスターアイテムは購入しなくてもいいかなと思っています。

うさぬいちゃんは、どこが変わっているのかな?
今度じっくりと検証してみますね。
(中身のパンヤが変わっていそうw)
アバター
2015/10/01 08:03
もう万聖節の季節ですね。「魔法使いとさぬきうどん」に一瞬見えたwww
アバター
2015/10/01 07:13
あんさん

この頃課金したての頃で着せ替えするのが楽しかったですね~
ほとんどリマスターと同じかな?
アバター
2015/10/01 06:51
あらら!そっくり!
持っていなかったので買っちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.