Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お買い物♪~


ずっと以前に<作務衣>を購入したという

内容のブログを書きましたが
小物<巾着袋>が欲しくなり、つい今しがた
ネットで注文しました♪

購入先は<作務衣>と同じく<群馬県>からの
取り寄せです。
色は作務衣と同じ濃紺です♪

携帯やお財布等を入れる袋を探していたら
好さそうなものがあったので好かったです♪

お出掛け等で活躍しそうでお届けが楽しみです♪

次は<足袋>も欲しいなぁ・・・。

アバター
2015/10/04 23:25
たろさんて結構和の物好きなんですね
作務衣渋い、通気性良いし基本天然素材ですし体に優しそうー
私は作務衣は着ませんが風呂敷と手ぬぐい集めてますよ
コレクションでなく全て実用品なんですけどね、
アバター
2015/10/01 13:37
作務衣ってお部屋着によさそうね。と言おうと思ったらお出かけ着かいなw
染物は色落ちが激しい気がして・・・お洗濯がめんどくね?
色落ちした風合いがまたいいんだろうけどね♪

好きなものを手に入れるのってワクワク高揚していいよね~
おいらも高揚したいなぁ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.