Nicotto Town


巫女のお話


_gain confidence_

お久しぶりです
胡雛です。今回は部活で落ち込んでいた時のやつです。
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
いつも下向いて 呟く
どうせできないじゃん
僕にとって白は明るすぎる

いつか外に出てさ
遊んでみたいよ
昔の僕はそういうけど
汚いこの世じゃ

僕がいても意味なんてなくて
青と金の瞳-め-だけが映る
これがなけりゃ 僕の思い
届きましたか?
自信がないよ。


いつも上向いて 笑う
君みたいにはなれなくて
僕は太陽になれなくて月にしかなれない

外に飛び出して言った言葉も
今の僕にはどうも届かないようで

僕がいても目には見えなくて
黒い笑みが目に映る
泣いても、笑っても
痛いだけだ
自信をなくす


星空の下で君に言われた
「見た目それがどうしたの?
だって君は立派な人間だよ」
君の言葉の最後に
「自信もちなよ」笑顔があった

僕がいるから意味があるの
光持った目を持った
今度は僕l心もと友達のところ届いてますか?
自信付けるよ
罪深き黒い僕が
ゆういつ償えることは
みんなを照らすこと
どれだけ眩しくても
自信をつける

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
今回はhappyendに頑張ってもっていこうとしました
少し内容暗めですが  よろしくお願いします

アバター
2015/12/30 20:48
そうですね
お久しぶりにゆっくりお話ししたいですね♪
アバター
2015/12/28 10:48
あっというまでしたよ、ほんとに^^


今度はなしましょう
アバター
2015/11/24 00:12
元気ですかーっ!さん

お久しぶり!
もう二年にもなるんだ~
こちらこそよろしくね!
アバター
2015/10/26 00:51
こんばんわ

そういえば湖雛ちゃんと会って2年になるんだね♪

これからもよろしくね
アバター
2015/10/12 01:30
僕がいますから大丈夫^^
アバター
2015/10/01 01:05
ポジティブに行きましょう!

人それぞれ
月だって侮れない

月は明るく夜を照らしている
でも太陽は夜には出られないんだ

考え方次第・・・
かな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.