Nicotto Town


もぐもぐ日記


またリマスター


また持ってるアイテムがリマスターになった~
うさぎのぬいぐるみ
ま、しょうがないねえ~

リマスターは第2弾ってあったけど今後も続く様子~
エンジェルガール
ウエディングベアー
これもきっとリマスターになると予想するよ~

アバター
2015/10/02 21:16
ちの
>そもそも期間限定販売って概念がアレだから

>みえこちゃん
そうだったような気もするー

>まさるさん
そよねー

>ちょこちゃん
もし無料ショップででたらあげるよ

>きゅーちゃん
全部の過去アイテムを出すべき

>せんとらるさん
ほしいー?

>ぽよちゃん
今度は「リマスターで出てない過去物」がつりあげ対象に取って代わるだけさ
あー、「今後リマスターになるかもしれない」がつりあげにブレーキがかかるかな?

>かほちゃん
さすがかほちゃん!

>ちさぽんちゃん
運営も試行錯誤してるんやねー
リマスターもすぐ終わったりするのかな

>あきずくちゃん
それはほんまにそう思うわー
アバター
2015/10/01 21:30
リサイクルショップの立場が無いね
アバター
2015/10/01 20:15
リマスターは賛否両論あるけどさ、選考基準が分からないよね。
昔はお試し版をショップで出すって言ってなかったっけ?←運営
リボントップスとかリボンワンピとかショップで復活したけど
それっきりだよね。。。
アバター
2015/10/01 17:52
持ってないアイテムはサンタ服とトナカイの着ぐるみでした~
アバター
2015/10/01 14:29
フリマではほとんど手に入らないからね。
価値つり上げが少しはストップするかも。

しかし、フリマでかなり高額で
あれ変えろ、これ変えろと偉そうに言われ、
さんざん振り回された(振り回されるほうもどうかと思うが…)あげくに
ようやく手に入れたものが出てると
かなりがっくりはするけれどね。

まぁ、市場の平均価ならば仕方がないか…。


アバター
2015/10/01 07:29
かぼぼうが欲しかった
アバター
2015/09/30 22:03
リマスターどんどん出ればいいと思う-
アバター
2015/09/30 21:54
エンジェルガールいいなぁ レアだよぅ
アバター
2015/09/30 21:37
アイテムがリマスターに成りましたか。

最近来た人で、昔のアイテムが欲しい人が出て来ましたからね。

どうせなら昔のアイテムを出すなら、リサイクルに出せば良いのにですね。
アバター
2015/09/30 20:38
エンジェルガールフリマで高かったんですよね・・・^^;
アバター
2015/09/30 20:28
誰も買わないようなPショップのアイテムをディスカウントした方が儲かると思う!
が、カフェスタはこれやってたけど結局潰れてしまったのだった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.