Nicotto Town



運営は馬鹿じゃないのか?


はいきたこれ、いきなり毒からですよーwww



再販で絶対やっちゃだめなのは「失敗」なんだよっ!!


約束事の変更もね
余儀なくされるにしても、本来なら説明不十分は責任問題なんだけど
売り上げ優先せにゃならんこともあるだろうから
全力で行政だの司法だのに出るとかはしないわけですよ
そこまでの熱意がないからとも言うがwww

それにしたってね

今着用してお分かりいただけるかと思いますが

靴がねーんですよ、靴がっ!!!


どうして自社で出したアイテムに、合わせてる靴とか小物があることを忘れちゃう?
ステッキこそいらねーよ
色も合わないし
当時から「魔法使いのステッキの方向性ズレ過ぎなのが分からんのか」と
けっこう不満を覚えたものでしたが

この全身服に合う色の靴を出せやい!!

影がどーとかばっか考えて
作り込みが某板でも評判いいぜーとか勘違いしてんだろ
ちげーよ、あいつらは新参をうがった目で見る古参が多いという一部の悪質な奴への
報復してるだけなんだよ!
今のものの方がいいなんて、その都度その時期の人が一応は言うが
しばらくすると「合わせるものがなかった…」って

どんだけ言われてんだよ!厳しい言葉から目をそらしすぎなんだよ!!


ちなみに、魔法使いだけじゃなくて、ヴァンパイアレディにも同じことが言えます。

全身服から靴をはずせるようにしたのは、一見いろいろ遊べて良いようだけど
うっかりして忘れる運営にとっては、こういう再販の時に
「靴ねーじゃねーか」と言われないためには必要だったのかもしれないな…

本当は
ちゃんと仕事をして、データも整理しておけばさ
これの再販には、これが欠かせないと思います!とか
全スタッフで言えるはずなんだよ。

社長がワンマンで言えないとか、ことあるごとに全部社長のせいにすんなよ
一人一人がちゃんと仕事すりゃ違ったのに
初期デザイナーがこだわりすぎとか
透明のあいつは勝手しすぎとか言って
生贄のように追い出してって
でも、社長への文句言ってる間は一緒になって文句言うから
ちゃんと誰かが、こういう時はこの人の意見に合わせるべき!とか
襟整えて仕事してりゃー、7年間もグダグダしねーで済むものをっ
遊びで仕事もどきやってっからこうなるんだろが


…とかとか
ああ、また言い過ぎかな?テヘ←

誰の何って話じゃないのよー?
足並み揃えた方がいいのは、ユーザー同士、新古も男女もね
お互いを思いやった方がいいんだけど
自分さえ良ければ…になりすぎない事をなるべく望むとこなんだけど

まぁまぁ、運営の中身も気をつけて欲しいっちゃー、そうなのよ

どうして靴がないかはまぁ
再販だからですとか言ったら、暴動もんだろうなwww

なんとか対応を考えますとか、やらないまでも言葉だけでも仕事と思って
気をつけてもらいたいものだ。


しかし、これでパーラーメイドはいつ出すんだろう?
っていうか、フェイスペイント(スター)は…?

ガチャ目玉とか来るかと思ったんだけどな、プチ天使だけか…?
それはそれで失敬なことだけどね。
おらはたまたま、プチ天使がたくさん出て、お友達にもあげられたけど
まー
トラのコフードはほんと苦労したわ。5000円つっこんでも出なかったんだよ?
トラのコぬいぐるみが今もまだ並んでますけどねーwww

逆に出なかったことで
フリマで調子ぶっこいで「再販されない人気品」とか言って高値みたいに言われたら
古参としても心苦しいわ。

モンスターマント待ちの人なんて、どれくらいいるんだろ…?
個人的にはまるっこくて気に入ってるけど
すっかり、ゴシックやメイド服などの、コスプレ感満載なものが売れてる中で
何ジャンルだかわからんような、きぐるみですらないものって
どうすりゃいいんだろ

ちなみに、これらも販売当初から靴がなかったんで
後に、ぶんぶんシリーズの靴とか、モックみたいなものを合わせてみたりしてたけど
サンタのずっくの黒あたりが無難ですよ

再販されてねーけどねーー!!

ああもう
ほんといらいらする…
再販されたショックとかって、中間ユーザーには
何もフリマで転がしてもない人達にだっているわけだけど

その人達を犠牲にして、フリマの異常高騰を抑えるためだってんなら
少しは黙っていられるかと思ったのに

センスのなさはピカイチだなおい。チョイスもいみねー
靴がねー
ユーザーが震撼してるなら何でもありか?
どこかの誰かがやたらこうもりカチューシャばら撒こうとした方がまだマシだったな←

いやもう
角だけにしておけばさ、全身服みたいな失敗はなかったかもだけど
っていうか、あのステッキなんで再販してんの
そんなに欲しい奴いた?
おらは欲しくなさすぎて買わなかったから、フリマで少し求めたら
すぐピンクとか手に入ったから
もういいやって思ってた奴なんだよね。

それこそ、アイドルイベントには似合うかもだけど
ハロウィンの小物じゃねーだろ。魔女っ娘モノとの区別がなさすぎか?
それでいろいろ杖出しすぎても、しっくりくる杖がねーしなもう

新参さんも、求めた再販がこうなっていることに
もう少し気づいて、ちゃんとした要望出さないとだめなんだって
分かってくれてもいいんじゃないかな?

アバター
2015/10/16 22:43
>白菜茶漬さん

こうして進化してい…くのかな?むしろ退化…?アワワ
アバター
2015/10/03 21:16
イラッとタウン、モヤッとタウンにつづき、ヒヤッとタウンですか!!!www
面白いっすwww
アバター
2015/10/03 08:28
>さいさん

もうほんとに、ツメが砂糖と黒糖と蜂蜜をブレンドして濃縮したものなのかというスイートっぷり。
いつも何かしら、猫、ウサギあたりと絡めてばかりで
幅が広がらないし
作ったはいいけど思ったほど人気ないみたい、売り上げ伸びない、なんでー?みたいに
屁理屈こねてばっかりで、そもそもコーデを完璧にしてみろや。ってところから
かけ離れてることを見直してくれてないしで

古参の中での「再販反対」は、この嫌な予感の経験者だと思うとですよ…
また気が変わって急にやめたり
忘れた頃に「新たに再販はじめます」とか言い出したりしそうだし

まとまりのなさが、半端じゃなくてヒヤヒヤしかできない。ヒヤッとタウン。
これから寒くなる季節に、いやだなぁ…
アバター
2015/10/01 23:01
相変わらずのリマスター、ツメが甘いですよね!!
ステッキとかうさぎとか人気なの?毎年腐るほど出てるじゃない・・・?
合う靴が無いのは通常運転だな、といつも思っておりますw

今回ツノはブルが出てメリーは無い、サンタ服は赤が出て黒がないとか変な感じ。まあいつも変でしたね。
(所持しているからどうでもいいですが)

このリマスター企画って第何弾まであるのか・・・嫌な予感しかしないですww
アバター
2015/09/30 17:38
>スーリィさん

過去品とは少し違うってところで付加価値…とか言い出される気配ですかねー?
だったら、音符フレームも他のフレームと同じ扱いになって、重ねられなくなったやつとか
販売するのかなぁ?

ゆうこりんワンピに関しては、ゆうこりんの名前をつけちゃったという落ち度で
再販が出来ないって言い分があったようです。
ゆうこりんの事務所に問い合わせをして再販してもらおうかな…←要望もここまでしたら厄介だw

個人的にはゆうこりんワンピこそ、当時の色と、色変えしたものを
名前だけリマスターして「思い出のワンピ」とか「かの有名なワンピ」とかにしてw
普通に販売して欲しい気がしますだ…

いつもおいでいただきありがとうございますー^^
アバター
2015/09/30 17:26
ホントだ!靴の再販がないw

あ、こんにちは~。
いつもブログ読ませていただいてます^^

ステッキはP限定、Pガチャと何度も出たりしてるからいる人少ないと思ってたけど、
再版されててビックリです!2色持ってるんですけど手放す機会がなくなったーwww
モンスターマントとツノはだいぶ前に手放してたので良かった気がしてます( *´艸`)
「二人でイヴを」はリマスターは両手持ち分類されてて奥手2個持ちできないようになってます。
初期のは手前持ちなので奥手にアイテム持てるからフリマではどうなるでしょうね?w

私は個人的には「ゆうこりんワンピ」を再販してほしいな~と思ってます。
(持ってたけど手放しましたw)
限定って表示はついてないから要望だしてみようかな?
アバター
2015/09/30 16:59
>白菜茶漬さん

でしょでしょ
トナカチュはもう、しょうがないよね、来るべき時が来たからね。と言いたい半分

「月1回、○ヶ月間再販します」とかにしておけばいいのに
ばっちりタイミングズレてるでしょ、11月中頃のトナカチュ&サンタ服なら分かるんだけど。
その上ハロウィンアイテムもそこかー!?って思うし

9月以外にもずっと再販してたら暴動起きるか、既にはじまってる人離れに気づいちゃったか
やりはじめたら、次の年のも、次の年のも、欲しいものあったのに!の声が連発するだろうから
その為にリマスターすんならいいけど
色や影の補正していく作業が実際そこまで楽じゃなくて慌ててたり
思った以上に月限定品出しすぎてた自分たちのやり方で首しまってるかもしれないし

尋常じゃなく要領悪くなってると思うんですよね。
1年とか3年とかから、定期的な理想的な再販段取りしていれば、こうはならないのに。

仕事溜めすぎなんじゃないかなー
再販要望の声のまとめも出来てないんじゃないかと思いますだ。
アバター
2015/09/30 16:53
wwww
靴が無いwww
ほんとだほんとだ!
サンタ服とトナカイカチューシャ、二人でイブを、ペロキャンあたりは再販希望ありそうですけど、他のハロウィンものってほしい人いるの?って感じですよねwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.