Nicotto Town



ふぬ…?


ハープっていうの?これ。今持ってる金色のやつ。


とりあえずでフリマに出したものに入れてもらえた
持ってなかったから早速使わせてもらった
手を振ってみたけど、地味~に♪っぽいキラキラが出た


…あれ?そんだけ?

音階少しずらして和音風にした、ステプの時の音とかが
自分にだけ聞こえるのかと思ってた。
ハープっぽい音だよね?あのステプの音ね。


しかし、親切な人もいるものだ。

フリマは、パラメの再販を恐れてか、あわてて手放そうとしてる人もいるようだけど
ほんとに、おらはまだ言わせて貰うけど
あれはパーラーメイドってだけでやたら高値みたいに言う人達が
予備をゲットした!と思う、フリマ文化の中だけのことで

自分の為に買った人にとっては、自分の分は手放さないよ?
古参がどーとかより、古参も新参も同じだけ
不愉快になる交換はやめてって言ってるだけなんだよね。

で、たまたま、新参の方が
古参には手に入ってて、新参には手に入らないものがあるっていう事から
ずるいと思われ易いってだけで
その発想は、たまたま出会う機会がなかった異性に
やっと出会ったと思ったら、過去の恋人話をされて嫉妬しているようなものでね

見苦しいよ?←これが上から扱いを受けるという危険性を知ってて言うwww


あーうそうそ、見苦しいかどうかを別にしてね
先がよくて後が損とかじゃないんだよ
今が良ければすべて良しなんだよ。きっと。

そんな、振り返った文句言うくらいだったら
もっと先を見据えて行動しないと。
それこそ、本当の損ってもんでしょ。

だからって、フリマ価値に乗っかったり
次に人気がありそうなところの価値吊り上げによって
少しでも自分が得してやろうっていう、ズレた行動なんじゃなくて

どうすれば、この運営のセンスで出すアイテムでも
コーデできるかなぁ?とか
コンプリートしよう!と思うとどれも欲しい錯覚に陥るだけなので
本当に自分が好きなアイテムってなんだろう?と見定めて
そのアイテムが出るように何度も要望出してみるとか

するべき行動が、運営やくれくれに誘導されてて、自我がなくなってんだよなぁ。

だから注意喚起のつもりもあって
あーでもないこーでもないって書いたわけですが

なんか、黒ガチャ目玉か何かでもいただけたら~って言ってると
ハープの金銀両方来たってことがありまして
ありがとうございます、くれた方。

持ってないものってだけじゃん、好みじゃないんじゃね?って思う?

アタイの好みじゃないものは、奥手が無駄に曲がるアイテムです←
だってあの肘の曲がり具合不自然すぎるんだもん…。
傘も、肩にひっかかるだけでいいやっぽく思ってたりします。

散々正式スタート直後に、蓮の葉の傘なら、リアルの傘と長さが合わなくても
メルヘンだからこうすりゃ作れる、ああすれば妖精っぽい服とかも作れると
あれこれ言ってたくせにねwww
傘が人気品とか言われても不満がぬぐえないっていう面倒くさいやつwww

傘を避けていたのに
ふとした時に
ハロウィンのお菓子みたいなものの手持ちでね
あ、これ持ってないな、過去C品と1:1?と思ったので
ばらの冠出したら

肘まがるやつやったwwww
試着ないからっていうより
持ってないものっていうのは、持ってないから
使いたくても使えないんだけど

実は、当時いらないな、と思って買わなかったものとかもあるから
後になって手に入らないことにガッカリするケースは
十分古参は味わっているわけです。

これはこれで、けっこう大変なんだよ?w
新参にそういう思いをさせたくない人が、猛反対とかしたことで
個数限定がなくなったり、いろいろだったので
古参への偏見は、誰も幸せにならないし
同じく、新参をすぐくれくれと思うのもまた、いかんよね。

しかし
一部で言われる、新しいアイテムほど、色がくすんでて嫌だ
ってのは、気持ちは分かる。

新古関係なく、声を大にして、色調補正について考えていこうじゃないか!


…っていう程、友達多いとかでもないし
ステプめぐりもあんまり行ってないもんだから
タウンでいきなりステプしてダッシュで逃げる遊びからリハビリを…w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.