Nicotto Town



オレンジ色の


かぼちゃ帽を緑にしたり、黄色もゲットしたはずなんだけど

フリマで出しちゃったっぽいなー
何を目的にしてたんだかさっぱり分からないがw

顔が可愛すぎて、もうちょっとオバケさんっぽさが欲しいと思ったり
色でいえば、ハロウィンカラーって
このオレンジでしょ?とも思ったりで
当時はコイン貯めも大変だし
Cコインの300で買える小物も欲しいけど
3000とか5000とか当たり前の全身服が入手困難だったりしたので
いや、まえはもっと高かったような…?

そんな流れから、みんなが持ってて当たり前でもなかったアイテム。


今着てるドレスのオレンジですが
黒を、お友達がプレゼントしてくれたので、今も気が向くとコーデに使わせて
貰っています。うれしいことだなー。

しかし、首のスカーフと、くるくる回る最近イベントのゲームでゲットした星とが
同じレイヤーとはね…。
首が寂しいドレスだからスカーフ巻いてみたってのに
星が着用できねーのか。なんだかなぁ。

まぁメモるほどでもない内容。

スーパーや雑貨屋さんで
だいぶハロウィン色が濃くなってきているなと思ったので
こっそり便乗お着替えです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.