Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ねんがんの



なつきねこ は
ねんがん の サキア姫ヘア(そりレース) 茶 を  て に いれた!!


ヤッター!おめでとー!!
現行P限定品170Pと1:1で等価交換でした。ヘアは160P。
交換下さった方、ありがとうございました。





サキア姫ヘア(そりレース)の、他の色も手に入れるぞーヾ(*´ω`)乂(´ω`*)ノ

こういった、そんなに需要もないけれど供給もない、
マニアックなものを気長にフリマで探すのがとても幸せです。
ニコッとタウンの楽しみの一つになっています。


 ちなみに、
 現行販売中には購入せずスルーしたアイテムでした。
 あとになって人のコーデを見てから気に入ったんです。
 こんなに買わなかったことを後悔した・集めたくなるアイテムは初めてですね。。。
 只今、白・黒・茶の3色を所持しています♪



明日はリマスター第二弾が出ますね。
またブログを上げようかなって思っています。
巡回サボりがちなのに、ごめんね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.