Nicotto Town


もぐもぐ日記


ベルト

ズボンはくときに使ってるベルトは穴がけっこう広い間隔に5つあって
一年を通して太ったりやせたりしてどの穴も使ってる気がする
今はデブから2番目の穴だとゆるくて3番目だときついってところ
かなり無理したら一番細いとこの穴でも通るようにはなった

アバター
2015/09/30 20:51
>ちの
捨てずにとっといたらなにかに有効利用できるよ

>ちょこちゃん
うむ、ファイト!

>まさるさん
まじでー

>みえこちゃん
イエイ

>あきずくちゃん
個室に入るまでにベルトはずしとけー

>かほちゃん
逆にして背水の陣を敷いてみようかな

>せんとらるさん
あんていしてる?

>ぽよちゃん
自転車始めたら太ももばっかり太くなっていくのでベルト重要になったさ
アバター
2015/09/30 09:24
ベルトはほとんどしないなぁ。
十分にきついのだ(汗)。
アバター
2015/09/30 07:30
穴2つくらいしか使ってません
アバター
2015/09/30 00:08
ベルトを買ったときは、その後に太ってもいいように、
現在ちょうどいいところを一番奥にして、ベルトを切りますw
アバター
2015/09/29 21:17
トイレ行ったとき最大の敵として立ちふさがるんだよね
アバター
2015/09/29 21:08
えっと・・・・・
何も言えない;;
アバター
2015/09/29 19:59
穴タイプのベルトではなく、鉄の棒の様なもので止めるタイプを買おう・・・。

1個200円位かな?
アバター
2015/09/29 19:46
ベルト苦手、きつくてぐるしい
アバター
2015/09/29 19:42
おぢさんがベルトを買ったら、20センチぐらいは切り捨てる(。`-ω-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.