Nicotto Town



月旅行体験ツアー御一行様♪

画像

             ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
                  月旅行体験ツアーへようこそ            
             ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ 


             うちのサラ茶様、わがままなくせに小心者だから
             『1人で月旅行になんて行けないわ(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
             サラ!誰かあたしのお伴を探していらっしゃい!』
             と命令が下され、恐る恐る同期会サークルの掲示板
             【お誘い帳】に一緒にサラ茶様と月旅行に行ってくれ
             ないでしょうか・・・と書いてみたんですww

             そしたら心優しいそして命知らずの(* ̄m ̄) ププッ
             お友達が集まってくれてましたウレシ━(*・艸・*)━イ!!
 
             はじめは初心者広場で、みみたん・ぽんちゃん・
             にゃにゃとすぐに合流できて、他の人が来てくれる
             かもしれないから22:30まで待ってみることに^^

             しかーし∑(⊙д⊙;ノ)ノまたしても、あたしのPCが広場
             の混雑に耐え切れずシュ~~っと落ちてしまいました・・

             もう泣きそうになる気持ちをぐっとこらえて根性だけで
             みんなを探しまわっていたところ、今度は違う広場で
             もふもふ・あーくんに出会うことができたんです^^

             そしてそのまま待つ予定が・・またもやシュ~~って
             あたしのPCが落ちやがった((#^ω^)) ピキピキ
             もう悲しいというより怒りしか起きないはこのPCめ!

             そしてまた根性でみんなの場所を探して三千里ww
             ようやく合流できました (。┰ω┰。)シクシク
             こうして無事合流できたメンバーで遅くなったけど
             月旅行へ出発~o(@^◇^@)oワクワク

             むこうで合流できるか心配だったけど一緒のロケット
             に乗ると降りる場所も一緒みたいでよかった~❤
             早速、あたしがまた落ちちゃう前に地球をバックに
             記念撮影♪楽しかったなぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
             
             そのあと、月でも次々にお友達と合流できたんです^^
             きらちゃん・あやちん・R・ずらちゃん❤
             みんなと月でふわりふわりの無重力を体験できて
             ほんとうに楽しかったですww
             【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

             またこの先もわがままで小心者のサラ茶様から
             『お伴を探していらっしゃい!』って命令されると
             思うので、その時にはまた遊んでやってくださいww


             
             

アバター
2009/09/14 16:56
月ってほんと楽しいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
潮干狩りより合流がしやすいからまたお友達と
一緒に行きたいなぁww
アバター
2009/09/14 16:26
今更書き込み・・・;;
私もサラリンのおかげで、みんなと月に行って遊べたので、嬉しかったですvv
またいつでも誘ってね♪
アバター
2009/09/13 16:34
じゃーんぷ 楽しかったですね
挨拶もなく寝落ちしてしまったよ 申し訳ない(._.)
アバター
2009/09/13 15:56
パラレルを乗り越えることはできそうだね。
パソは安いニコタ専用機にするのを買ってもいいのかも。
アバター
2009/09/12 21:57
ちきしょーーー
またみんなで行こうね♪
アバター
2009/09/12 20:44
楽しかったよーん♪
やっぱり、人数が多ければ多いほどいいね。
誘ってくれてありがとう。
また、遊びに行きたいです!
アバター
2009/09/12 18:27
サラさん、偶然でしたね〜♪
私何にも知らずに一人で屋根登り練習しに月へいったのですよん。
着いたら皆さんがいらっしゃって嬉しかったです〜♪
アバター
2009/09/12 17:47
私はがんばって1人で行ってきました(笑)
みんなで宇宙旅行に行くのも楽しそうですね♪
アバター
2009/09/12 17:16
昨日いったのねん・・・私も参加したらよかった・・・(-´ω`-)シュン
もう、最近家のちびっ子ときたらやたらとPCのぞきに来るのでなかなかタウンにもいけない(>_<)

サラ茶様~次回は(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
アバター
2009/09/12 15:36
綺麗に写真撮れてるね d(・∀<)
みんなで無重力体験楽しそう♪
アバター
2009/09/12 14:47
ほんと沢山集まって楽しかったね♪最後飛んじゃって残念だった~><
結局暗くなったのかな?
みたかったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.