Nicotto Town



ニコッとタウン7周年おめでとうございます。


いろんなイベントがあって楽しいですね~♪

7周年おめでとうございます。

いつもみなさま、ありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね。

ず~~っとよろしくお願いします(´▽`)



昨夜は十五夜、お月様綺麗に見えました~♪

今夜はスーパームーン、ほんと大きく綺麗に見えましたよぉ

今日は職場のおやつに月見団子のあんこ入りを

買ってみんなで食べました。

ほんのり甘くて美味しかったです~♪

アバター
2015/10/10 22:17
ロメオさん~ありがとう^^お互い素敵な週末過ごせるといいですね。
アバター
2015/10/10 18:17
今晩は@夕方のstpと水やり届けます&ごちそうさま☆素敵な週末を~
アバター
2015/10/01 22:48
りん~ほんと早いね~^^りんとも長いお付き合いだね。
わぉ~~だねww
私もいつも可愛い日記癒されていますよぉ
アハハ、お団子たまにはいいよね~♪
アバター
2015/09/30 23:28
もぅ7年経つんだねぇ~ セイクラと合わせると10年近くになるんかなぁ~
わぉ!だ~~~

何年経ってもろまんたんの変わらぬ優しさでほっこりしてます~~(*^^*)

ヤバい(;゜∇゜) 団子食べたくなってきた~~~w
アバター
2015/09/29 22:21
デヴォたん~ながぁ~~い、お付き合いありがとう^^
ず~~っとよろしくね~♪
アバター
2015/09/29 22:20
うさよちゃん~こちらこそ、いつもありがとう^^
私も癒されてもらって嬉しいです~
串団子もいいですねぇ もちろん大福もいいなぁ~♪
甘いものは無性に食べたくなる時あるよね。
ウフフ、秋だもん~いろいろ美味しいものいっぱい食べちゃおうね^^
アバター
2015/09/29 22:16
ぴぽぽちゃん~いつもありがとう^^
ねぇお月様綺麗だったね~♪わぁ~お団子いいですねぇ
スーパームーンは金運上がるんだね。見て良かったw
きゃぁ~ぴぽぽちゃん、旦那様と二人で月明りを
あびたなんてぇ~素敵~♪
アバター
2015/09/29 20:06
あい^^こちらこそよろしくね^^
アバター
2015/09/29 12:53
ろまんちゃん、楽しいイベント次々にあって楽しいね(*^_^*)♪
何より・・いつも仲良くしてくれて・・ほっこりさせてくれてとっても感謝しています♡
これからもどうぞよろしくお願いします(#^^#)♡

私も串団子食べました~♪
そして大福が無性に食べたくなってます。。(;^ω^)
美味しい物の誘惑が多くて困っちゃう。。
アバター
2015/09/29 05:27
は~い、こちらこそよろしくおねがいします♡
お月様、きれいだったね♪
十五夜は、お団子を作ってもらって食べました
ほんとうに、昨日のお月様は、きれいだったね(o^-^o)
スーパームーンは、金運が上がるとお友達が教えてくれたので、
寝る前に、相方もさそって、二人で月明かりをあびました~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.