Nicotto Town


もぐもぐ日記


ATM

ATMで現金1万6千円を引き出したら千円札16枚が出てきた

あれー?

ATMで「10千円」と入力したら千円札10枚出てくることは知ってたけど
なんか無意識のうちに「1」「6」「千円」ってボタン押しちゃってたみたいだ

アバター
2015/09/30 20:56
>みえこちゃん
どこのATMでも10千円は使えるはず

>ちょこちゃん
まちがえちゃったさー

>ちの
あるある

>まさるさん
そうなのねー

>せんとらるさん
そうなのー

>ほびちゃん
出たときは驚いたさ

>ぽよちゃん
意外と知られてないのかもしれない

>あきずくちゃん
五千円札がちょうどいいよね
アバター
2015/09/29 21:24
千円札で持ってるとつい使っちゃうよね
アバター
2015/09/29 09:25
へえ、そうなんだ。
アバター
2015/09/28 23:05
お札がいっぱい出てきて徳した気分
アバター
2015/09/28 22:34
そうなってるんだ
アバター
2015/09/28 21:08
多分30千円と押せば、千円札30枚出て繰ると思います。

千円札30枚が限度だと思います。
アバター
2015/09/28 21:01
こびとの仕業である!
アバター
2015/09/28 20:25
間違えちゃったのか(〃・ω・〃) あー、福山ファンとかはショックなのかも 私は嵐と三宅くんだあ。。。
アバター
2015/09/28 20:20
え~そうすると両替ができるんですねφ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.