Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
ブラックバス
順位 大きさ
66位 ブラックバス 56.00cm

記録っと。


今日は十五夜、でも満月は実は明日なんですよねー。
で、スーパームーンだそうです。
明日、帰宅時に観られますね、雨が降らなければ(笑)

最近、休日は晴れて(嬉しいけど)、平日は雨が多いですからねー。

アバター
2015/10/03 18:45
>Drosselさん
こんばんは。

自分も遅くに帰宅したせいか、あまり変わらない大きさに見えました。
あれは、多分、夕方のまだ低いうちじゃないと大きく見えないんだと思います。

以前偶然夕方に、凄く大きな月だ!とびっくりするくらいのを観たことあります。
周りの人々も写メ撮ったり、電話で盛り上がってたりしましたからねー。

お祝いの言葉もありがとうございます♪
釣り人が更なる娯楽の為に放った外来種ですから、そりゃ釣り好きにはたまらない感触でしょうねー(笑)
でも自分は釣りは下手です(笑)
餌だけ取られちゃいますよ。
アバター
2015/09/30 02:20
スーパームーン観ました~。
でも普段との差は・・・・????って思いましたが、薄雲が掛かっていても月の形は
ハッキリ、しかも凄く明るく見えたので、スーパームーン故にそう見えたのかな^^;?

てか、ブラックバス入賞おめでとうございます。
リアルで56cmのサイズなら更に釣り応えがありますよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.