Nicotto Town


のほほん日記


曇天でしょんぼり


昼間はピーカンだったのに、夕方から曇り始めて月影すら見えない曇天にorz
しかもお団子作るべかなと思ったら、上新粉切れてたし^-^;

今年は、お月見饅頭ってことでお月様には勘弁していただこうと思います。
一口大の真ん丸アンマン15個作ったよ♪
も少しお供えしてから、デザートがてら美味しくいただこうと思います♥


本日のコーデは、花村さん家の一人娘さんっぽい何か。
竹刀か自転車あったらもっとそれっぽくなったかも?
髪形も微妙に違うよね。
そして何より、編み上げブーツじゃないorz
矢絣のお着物に、海老茶の袴、編み上げブーツで束髪崩しに大きなおリボン着けて♥これぞ海老茶式部♪って感じですものね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.