Nicotto Town


フリージア


すこしエヴァっぽい?


このスーツ、エヴァのスーツっぽくないですか?

頭につけてるのもすこし意識してみました^^

アバター
2015/10/11 23:22
.eaさんへ

初めてのコメありがとうございます^^

エヴァのコスっぽい感じですよね^^
アバター
2015/10/11 21:57
エヴァはGTでのコスプレで^ ^
アバター
2015/09/30 17:48
かじやんさんへ

スマホからのインです~^^

スーパームーンは少しだけ観れました^^
すぐに曇ってしまったんですが、その前に大きいのを観ることができましたよ♪
きれいですよね^^
アバター
2015/09/28 23:56
うんうん、そうですね^^

昨日は中秋の名月、そして今日はスーパームーン。
両日とも とってもステキなお月様を見ることができました(*˘◡˘*)
アバター
2015/09/28 21:45
kannoさんへ

池田さんはシャアU^ェ^U
これはガンダム世代の私にとっては常識でしてU^ェ^U

花燃ゆのナレーション聞くといつもシャアだと思うのです

カッコいい声ですよね(≧∇≦)
アバター
2015/09/27 22:57
見てなかったからわからなくてごめんなさい<(_ _)>
でも大河ドラマ「花燃ゆ」のナレーターの池田秀一って人がエバァじゃなかったシャアの人だって知ってた?
たまたま今日池田秀一って誰?と思ってぐぐってみたんです^^;
アバター
2015/09/27 21:30
ミチクサさんへ

やっぱり皆さん思うんですね^^

ほんと似てますよね♪
アバター
2015/09/27 21:29
うんうん  っぽいです^^v
アバター
2015/09/27 21:21
らてぃあさんへ

思うでしょ^^

青いからシンジ用ですね^^
アバター
2015/09/27 21:21
クルミさんへ

共感してくれて嬉しいです♪

やっぱり、そう思いますよね^^
アバター
2015/09/27 19:56
思う思う。
アバター
2015/09/27 19:03
あ ホントそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.