Nicotto Town



シャチホコ御殿かも~

画像

やはり今の目玉はシャチホコが4匹いることなので
お月見バージョンと合わせて模様替えしました~

夜の背景に金のシャチホコさん・・・
メチャメチャ映えるね~!!!(笑)

もちろんお月見マリモが釣れたことも大きいよね~
お月見セット一緒に並べたい・・・という野望があったし(笑)

何気にブログ書いてもらった金のマイクも合っている♪

・・・と自画自賛しております(笑)

ホントはできれば床を替えたいところだけど
もう一つピンと来ず・・・・

思い切った改装をするにはアイディアもないので
しばらくはこんな感じでいいかな~と思います!

あとはお月見のうさちゃんだね~
何色にしようか?ウサ耳はどうしようか?
もしかしたらギリギリまで決められなかったりして(笑)

・・・と言いつつ今日中に買ってしまうかも~♪

アバター
2009/09/14 15:29
>ri_kaさん

キラキラいいよね~♪
いつでも見に来てください!シャチホコさんも喜びます(笑)
アバター
2009/09/14 08:21
シャチホコ御殿!! キラキラしてス・テ・キ♡です。o(*≧▽≦*)o
私まだ釣れていないので、シャチホコを見たくなったらレインさんのお部屋に遊びにきますね。^―^
アバター
2009/09/13 16:00
>ミミ丸さん

ありがとうございます~
ぴかぴかで気に入っています♪
アバター
2009/09/13 15:57
シャチホコ御殿ゴージャスですね!!
月の光でますます輝いちゃいますねっ^ ^♪
アバター
2009/09/13 14:05
>のルルさん

まさにシャチホコ御殿でしょ?(笑)
金ぴか最高!!
アバター
2009/09/13 14:04
>とむ☆ねこさん

そーなの~お月見バージョンの背景に換えたら
ぴったりだったのでよかったです!
アバター
2009/09/13 13:54
シャチホコの存在感がすごいお部屋ですね。
豪華!
アバター
2009/09/13 13:33
すごい!4つもある!! 月夜にぴったりですね^^
アバター
2009/09/13 13:13
>緋真和季さん

全然コインも知恵も適当なのに
シャチホコパワーおそるべし(笑)
趣味が生かせて嬉しいな~♪
アバター
2009/09/13 13:11
>てっちゃん☆

シャチホコさんがいるだけでグレードアップ(笑)
感謝感謝です~♪
アバター
2009/09/13 01:10
ス、スゴイの一言ですヾ(@~▽~@)ノ
そんなにシャチホコ釣れるだなんて本当に尊敬しちゃいます!!

お月見マリモもいい感じで、こんな豪華な部屋うらやましいです✿
アバター
2009/09/13 00:52
ホント 豪華なお部屋だね
アバター
2009/09/12 23:57
>Masaoさん

趣味はともかくとして有名になったのは確かだよね(笑)
もう栄もセントラルパークもすっかり変わったよ~
でも、天むすは健在で嬉しいです♪
アバター
2009/09/12 23:11
僕も学生時代名古屋にいましたが、金の鯱鉾て趣味悪くね?
あーあ・栄の町が懐かしいです!
アバター
2009/09/12 22:19
>にゃごさん

申し訳ない(笑)
やはり名古屋に4年住んでいたからかも~?
エビフライも大好きで週一は食べてるよん♪
アバター
2009/09/12 22:16
>masudanさん

一対で欲しいな~とは思っていたけど釣れて嬉しいです♪
まだまだ釣ってシャチホコ御殿拡大しますよ~(笑)
アバター
2009/09/12 14:54
何という事かしら???
何なの?! にゃご家に来ないと思ったら…シャチホコさん道草~!!
もう シクシク
アバター
2009/09/12 14:15
すごーい^^シャチホコ御殿!
金色に囲まれて、本当に縁起がよいですね^^
アバター
2009/09/12 13:56
>たろさん

もうちょっとレイアウトを工夫したいんだけど
なかなかアイディアが浮かばず~ついついお魚頼みのお部屋に(笑)
でも気に入ってればいいよね♪
アバター
2009/09/12 13:43
>jennyさん

まさか4匹も釣れると思ってなかったけど
並べてみるといいでしょ~?(笑)
ぜひぜひ釣り上げて飾ってね♪
アバター
2009/09/12 13:26
いつ見てもすごいお部屋ですねぇw
開放感もあって素敵ですわぁ(,,・ω・,,)
うさちゃん可愛いですよね!
私もどの色にするか迷いまくりですたw
アバター
2009/09/12 12:50
おおお シャチホコ御殿!! ( ̄▽ ̄〃)❤
私もいっっぱい釣りたいですー
ホタルとお月見の壁ステキな組み合わせですね♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.