Nicotto Town


のほほん日記


7周年を迎えたニコッとタウンについて


先ずは7週年おめでとうございます♫

他のゲームと比べても、プレイヤーの声が取り入れる率が高いゲームだと思います。
また、アイテム詐欺などに関する注意喚起および未然に防ぐワンクッションの導入(フリマの最終確認など)もポイントが高いと思います。

のんびり、まったり、自分のペースで遊べるというのも魅力の一つ。
あまりギスギスしたイベントが無いっていうのが良いのかもしれませんね~。
とりあえずは、節目となる10周年目指して運営頑張っていただけると嬉しいです♥


本日のコーデは、うさぎカフェの店員さん。
「ガトーショコラとレモンティーご注文のお客様、お待たせいたしました~♬」と客席にケーキとお茶を運んでいる途中なのに「ねーねー、そのケーキさ、ボクタチがたべてあげるよー♥」と足元にチョロチョロまとわりつくチビうさ達。
「邪魔だからあっちに行ってらっしゃい!」と叱ってもききゃーしねーんだろうな…こいつらは^-^;

アバター
2015/09/26 23:45
>タコッとさん

こんばんは。

ちびっこたちは、集団になると賑やかさが半端ないですものね^-^;
他の子の声に負けないように、大きい声でお話して気をひこうとするから「もうやーめーてー;x;お耳が痛くなりますよー」って感じになっちゃいます。

右端の子は、きっと脹脛をプラスチックフォークで*ツンツン*つついてオネダリしてると思います。
「チョーダイ、チョーダイ、チョーダイ…クレナイト、ツッツクヨ」
アバター
2015/09/26 20:29
ちび達は1人ならひとり分ですが
2人は2×2
5人は5×5のうるささですからね~
声が聞こえてくる気がします。
一番後ろにいる子の目がいちばんいたずらっぽい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.