Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


横綱 鶴竜がまた変化相撲

http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1542851.html

今日も相撲を観ていたら横綱 鶴竜がまた変化相撲で勝ってました。
過去において、横綱になったのに一回も優勝しないまま引退したのは
横綱 双羽黒光司のみ。
この双羽黒光司という横綱は稽古が嫌いだからとサボっていたところ女将さんから怒られて、暴力を振るったカドで引退させられたという横綱。

この
双羽黒光司以外には横綱になったのに一回も優勝しないまま終わった人は居ないのだけど横綱 鶴竜も未だに横綱になってからの優勝がない。
下手をすると鶴竜も優勝しないまま引退か、などと言われていた。
今場所、白鵬が居ないのだから優勝するなら今しかないのだけど
鶴竜が度々、変化相撲するようじゃーシラケマスヨ。

アバター
2015/09/29 13:32
相撲から探偵って随分無茶な転職ですね。
探偵の仕事の大半は浮気調査なので目立つ風貌だと、どうしようもない。
アバター
2015/09/29 13:31
http://laughy.jp/1443274121862180046
片山怜雄:俳優引退後、小説家志望で弟子入りしたものの小説家なんて儲かるわけがない。
女優・真木よう子さんは愛想を付かして離婚。
アバター
2015/09/29 13:18
そのせいか北桜の部屋は一切しないらしいです力士暴行事件も主犯格の元小結双津竜は朝青龍が豊ノ島を暴行に近い形で怪我させて激怒してコメントしていましたがその双津竜本名山本順一ですが名古屋場所前に
時太山ビール瓶で暴行後逮捕その山本順一は去年の8月に死去致しました最終的に否認したままですので
真相は結局は闇の中です男女の川って力士ご存知ですか?この横綱もかなりの破天荒で双葉山が台頭しましたら完全な引き立て役しかも「双葉山が大横綱になったのはわしのお陰」と大風呂敷引退後も選挙に立候補
いずれも落選探偵業行いますが大きい上に顔が知られていますから即座にバレるどの事業起こしても失敗し
横綱で築いた財産全てぱあ後前田山もそうで大関時代は一流でしたがとにかく短気力道山も怖がる位の
暴れん坊その為前田山はトラブル起こしたら即座に引退を条件で横綱にしかし怪我で休場中
日米野球観戦してた上米監督と握手してる所新聞にでかでかと載ったから即座に引退勧告確か前田山も
双葉黒程度の成績で終わりましたねまあ前田山は後の人気力士高見山を発掘しますけどもね。
アバター
2015/09/27 15:34
相撲稽古だと言いながら連日暴行。
どこの相撲部屋でも親方などが日常的に竹刀などで叩いていた。
アバター
2015/09/27 15:27
その割には調査委員会の人間が偉そうに理事長代理行いました大した対策せずその翌年2月元前頭春日錦、
恵那司、千代白鵬の告白で八百長問題発覚まあ相撲協会が調査委員会の人間に何もさせなかったのも
有りますが…八百長問題は元小結板井の時にはっきりさせておくべきでしたね板井の廃業の理由は土俵態度の
悪さって言ってますが師弟共々八百長に関与してたからって理由も有るんですよ最近聞いたのですが
昔サッカーくじならぬ相撲くじってのも有りましたしかし仕組みがややこしくて即中止になりましたけどね
アバター
2015/09/27 09:41
相撲界って、他人は口出しするなって理事会の絶対支配の元、適当にやってきたように思うけど
親方による暴行で弟子が死亡したり 勝ち星調整の八百長相撲 野球賭博騒動 など色々あった。
その度に相撲界に口出しするなという態度ばかりだったので、公益法人取り消しを通告されそうになったりと見苦しい騒ぎになった。

そういえば原発事故当時も相撲部屋の力士が避難したいと要望を出していたのに理事会あたりがさせなかったとか
アバター
2015/09/26 20:59
鶴竜が優勝したら尚更しらけますね2002年初場所栃東-千代大海の優勝決定戦でも栃東が変化で優勝
鶴竜は関脇時代は良い相撲取ってたのですが…双羽黒はまだ北尾(双羽黒の名字は北尾)は千代の富士を
独走させない為将来ライバル的存在になる為と当時保志(後北勝海これも名字が保志)が大関になりますから
1横綱6大関にしたく有りませんから北尾を横綱にさせました当時横綱審議委員会は査定が意外に甘かった
のです双羽黒の四股名の由来は偉大な先輩双羽山、羽黒山の四股名を合わせて作った四股名でこれを期に
精神的にも立派な横綱になる様に願った四股名ですしかし妖刀さんの言う通り稽古しない当時の立浪親方が
叱ると直ぐ実家へ帰る後輩虐めは酷い土俵態度も悪く小錦が双羽黒を起こそうとしましたら触るな!って
言わんばかりで小錦を睨み付けるそしてかつて有りました公傷制度悪用していまして全治数ヶ月って
診断来た割りには翌場所普通に出場しかし立浪親方もちょっとおかしい人でして元婿の現在の立浪親方
(元小結旭豊)の儲けを娘に持ってこさせろとか言って理不尽に旭豊を虐め遂に離婚怒って旭豊に訴訟
起こしましたが敗訴(当たり前)双羽黒こと北尾氏はプロレス転向しましたが追放現在は立浪部屋の
専属コーチしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.