Nicotto Town



7周年を迎えたニコッとタウンについて


というお題です。

良くも悪くも、落ち着いた印象のにこっとタウン。
ブログも画像や動画が貼れないし、それは運営会社としてのリスクも熟慮したうえであるのはわかりますが、悪く言えば、パッとしない。

でも、ブログを書く人の力で、魅力的な内容もある程度維持できており、私はこんな町が大好きです。

アバター
2015/09/26 23:32
シシルさん
初期は、リンク貼れたのですか。
ぼちぼち、続けていけるといいなーと思ってます。
アバター
2015/09/26 21:51
まったり続けていけるのがいい感じですよね^^
そういえば、一番最初の頃はリンク貼れたような記憶がありますね・・
徐々に問題の起きやすいおこちゃまたちの風紀?の関係で今の状態になったようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.