Nicotto Town


もぐもぐ日記


チーズハンバーグ

ガストでチーズハンバーグランチ食べたああ
おいしかった
スープはおかわり自由だけど1種類しかなかった
ドリンクバーはたくさん飲めるわけでもないからあんまりお得に感じなかった

アバター
2015/09/26 20:53
>ちょこちゃん
チ-ズハンバーグ今後自分で作ろうって思ったさ

>ちの
つまり都会のガストがおいしかった記憶がある?

>かほちゃん
わたしも普段ぜーんぜん入らない

>まさるさん
かなしいな!

>ぽよちゃん
メニューのカロリーはきにしない!

>kyoさん
コメントありがとう
チーズハンバーグおいしいよ!
ガストじゃなくてもたぶんどこの店でもおいしい!
アバター
2015/09/26 15:40
美味しいハンバーガを食べて、良かったです。^^
日本でガストを見たことがあるけど、ガストの「ガス」が英語の「ガソリン」を考えて、ガソリンスタンドのイメージを思い出しますので、ガストに入ったことがありません。この日記を読んだ後、ガストのチーズハンバーガを食べてみたいです。^^
アバター
2015/09/26 03:45
食べたいけれど
カロリー高いからなぁ。
アバター
2015/09/26 01:29
ガストは最近は行きませんね。

唯、たまに食べるハンバーグさんやがお店を閉めるので、そちらが悲しいですね。
アバター
2015/09/25 23:01
ガストはあまり入らないなぁ~
アバター
2015/09/25 21:53
田舎のガストはちょーくそ不味い!
アバター
2015/09/25 21:48
ガスト行ったの?いいなぁ チーズハンバーグ大好きだよー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.