Nicotto Town



明日はドーム決戦

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

秋ドラマも終了しましたね。
私は、「恋仲」を見ていましたが
最後はアレでないと・・・と思いました。
運命のターニングポイントとなる
本を隠し盗るなんて、酷い男(ヤツ)です。
世間でよく言うのが「知らなければよかった。」
そうなんですよね。携帯の中を見たりとか
手紙・日記なんかは見ても幸せになる事はあませんね。
ドラマの中では、金沢公平 役(太賀)が、うとく思えたかなぁ~。
あとは「リスクの神様」「探偵の探偵」「民王」を主に見てました


プロ野球はツバメVSウサギさんのドーム決戦です。
ここでツバメさんが勝てば、M点灯!


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.