Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年はおかしい~~


お盆が忙しいのは定例
そしてお彼岸前のそこそこ忙しいのもしょうがない
でもでも
全部終わってそろそろゆっくりできるはずなのに
すっごく忙しくて(儲けはない)
30日なんとまたまた休日出勤
はっきりいって
自分の本来の事務の仕事が全然できないんです
おかげで毎日宝くじが当たったらの会話に変化が
最初のころは1億以上欲しいよね
そして1億あれば
5000万でもいいの
現在
・・・・・1000万当たったら辞めるわと
目標金額が減っております^^;
若い配達君がお二人とも疲れませんか?との問いに
仕事量倍だし
休日出勤してるし
歳だし~~
と事務員さんと二人で言い放ったのは言うまでもありません^^;

アバター
2015/09/26 20:32
>トシさん
え^^;
何処で聞いていたのかしらw

>小町さん
ですよね~~
同じくですw
アバター
2015/09/26 12:09
たとえ1000万でも当たれば嬉しいですよね!!
私の場合、老後が心配でそのまま貯金しちゃいそうですが^^;
アバター
2015/09/25 23:31
ううう、美枝子さんがデフレ期待になってる!日銀短観が据え置きなのに、懸念表明してたのは、美枝子さん達の会話が、日銀の理事会に漏れてたんだよ!
アバター
2015/09/25 23:16
買わないと当たらないから;;
うん・・・
アバター
2015/09/25 22:59
・・・ ^^;
みかんは当たらないわw 買ってないから^^; ←当たらない自信あるんだもんヾ(- -;)
しかし・・忙しい分、上乗せではないんですね^^;
アバター
2015/09/25 22:08
嬉しいですね^^
安定した老後が送れそう・・・
アバター
2015/09/25 22:04
宝くじ、当たるとうれしいですね。
一等とか当たったら人生変わりそう・・・^^;
アバター
2015/09/25 21:52
当たるといいですね~(*´▽`*)
そうか。。。。その手が・・・・
でも。。。。どこで出会えるでしょ^^;
アバター
2015/09/25 21:42
宝くじ、当たったら狂喜乱舞ですよね~。( '_')ウットリ
以前、友人が、「宝くじより、お金持ちの男性を見つけて結婚したほうが
手っとり早くお金持ちになれる」なんて言ってました。
う、う~~~ん。

なるほどと思いつつも、自力で宝くじを当てる喜びも味わいたいなと(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.