Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


7周年を迎えたニコッとタウン(お題)


もう7周年ですか
早いものですね
のんびり生息しておりますが
6年目です^^;
まさかこんなにこちらで遊ぶことになるとは^^;
飽きっぽい私がいるのが不思議かと^^;
一緒に始めた姉たちには
まだやってるのと言われます^^;
これからものんびりまったりよろしくお願いします

アバター
2015/09/25 22:04
そうですね^^
アバター
2015/09/25 22:02
私も6年目です^^
結構飽きないものですね^^
アバター
2015/09/25 21:51
今とあまり変わらないですよ^^;
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/25 21:31
ぬお~、6年目って、すごいですよね。
初期のニコタを知らないので、うらやましいです(^^)

これからもよろしくお願いしますぅm(_ _)m
アバター
2015/09/25 20:48
ですね~
アバター
2015/09/25 03:08
早いなあ (^_^;)
アバター
2015/09/24 22:00
>三月さん
やっていたんですよw
これからもよろしくお願いします^^

>らおぽんさん
読書の秋ですか?

>みかんさん
ん?
最初はめっちゃ嵌るんですが
ある程度限界が見えると飽きるんですよ^^;
まったりだから続くんでしょうねw
限界がない?
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/24 21:56
美枝子さん 飽きっぽいんですか?@@
良かった・・飽きる前にみかんが出会えて(T^T)ウルウル

みかんは先日まで使っていたPCを買い換えた時に始めたので
まだ5年弱・・。・・・って!まだって言う年数でもないですよね?^^;
このまったり感がいいんですかね~w
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/09/24 21:46
だんだん 秋も深くなりました。

人生に 深く 知恵を もちたいです。
アバター
2015/09/24 21:43
はじめはお姉さん方もやっていたんですね~。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/24 21:10
よろしくお願いします^^
あちらは2年持ちませんでした^^;
アバター
2015/09/24 21:05
おめでとうございます^^ コチラこそ宜しくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.