Nicotto Town


のほほん日記


リマスター版


嬉しいんだけどねー、流石に影を付け加えただけで同色販売はどうかな~^-^;

Cセーラー着用してますが(再販版ね)、これだったら、セーラー服のカラーは黒で、スカーフの色を白や青に変えるとかすれば良かったんじゃないかな。
Pのプチ天使の羽なら色味を純白ではなく薄水色やクリーム色にするとか。
お洋服やお着物も、小物や差し色を違う色にしたり、元々のアイテムよりも色味を全体に薄くする(逆に濃くするでもいいと思います)とか。
まったく同系色で、縫い目や影を加えただけだと不満が出るのは仕方ないかなと思ったりもします。

価値価値!言うのもどうかとは思いますが、リサイクルと同じような感じだと思っていたのでちょっとビックリ。
数日前のブログでも書きましたが、個人的にはアイテム愛があればだいじょーぶー♫なので問題なしなんですけどね。
マスター版を持ってる方のお気持ちを考えるとちょっと可哀そうかなと思えてきちゃったんですよね。

とか書いておりますが、数日中にプチ天と若葉は購入しちゃうと思います。
だって、可愛いんだもん~♥
若葉着て、紅緒さんゴッコしたいんだもーん。


本日は、再販版のセーラー着用で真面目なニャンコ女学生さん風コーデです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.