Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2015/09/29 07:11
は~い
っと言いたいですが…

一時1000番台まで行きましたが
最近は2000番台後半くらいです;;

でも強くなったでしょ~
5000番台からふみやさんに教えて頂いて
3000番台の時夢の2000番台~
っていってたんですから~www

少しずつ頑張りま~す!(^^)!
アバター
2015/09/28 23:45
ところで~
12時前になったら3窓でやってるの?
忙しいわ~www

うんうん
カード参考にさせて頂きました~
いつも
おおきに^^
アバター
2015/09/28 22:29
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
うふふふ~今inしたら何か優勢~
久しぶりに勝てそう~
ふみやさんおおきに~^^

ふみやさんの方は
きっとSクラスの上の方~なんでしょうね^^
対戦には当たりそうにないよね~www

もっと強くなったら一度
対戦してみたいけど
キット一撃でやられちゃうんでしょうね~><

3倍婆ちゃん欲しおすぅ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.