Nicotto Town



シルバーウィークを振り返って・・・


子供の野球漬けの毎日でした。

だから野球以外で書くネタも当然無いし。

朝晩は涼しいんですが、日中はまだまだ暑くって

汗を沢山掻きました。

世間の動きに全く関係の無い生活を送っていましたが、

それも子供がクラブチームで野球をする今年が最後。

来年こそはどこか旅行へ行きたいと思います。

アバター
2015/10/02 00:19
ようこさん

何もしないのに朝早くから夕方まで、昼飯はほっかほっか亭の生活は疲れます(-_-メ)
6年生が主体の試合は残り少なくなりましたね~
僕はこれからちょっと楽になりますが、ようこさんのところは
これからが忙しくなるので頑張ってね!
アバター
2015/10/01 21:13
同じく、1日休み+練習試合が4日間。
大人も疲れてねぇ・・・、いまだに疲れが抜けません(苦笑)

こちらはもうすぐ新人戦。
6年生が出る試合も残りわずかとなりました。
6年生の子がいなくなると思うと寂しいなぁ~。
アバター
2015/09/24 09:59
シルバ-ウィークが5連休になるのは珍しいってね、次は11年後ww
気候もいいし、遊びに行くには最適だよね。

お子さんの野球に付き合うお父さん、よく頑張りました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.