Nicotto Town



おしゃれ


昨日美容院で化粧品を買ったら.顔のエステが、サービスになり、気持ちがいいなあって、思っていたら、リンパマッサージがあり、「いたーい」の連発でした.それで顔も小さくなるらしく、むくみもなくなるらしいんです。私はむくんでいたのか^^びっくりでした^^

アバター
2015/09/27 15:14
化粧品購入でフェイスエステサービスは、それこそサービスのよい美容院ですね^^

痛みも我慢できるならいいのですが、カットサロンでマッサージをされると痛くて
頭が痛くなり、いつもお断りしていますw

でも、それで小顔になりむくみも解消されるなら我慢できそう^^
アバター
2015/09/27 13:07
顔のエステがサービスって、お得でしたね ^^
でも、他に何か商品をすすめられませんでしたか?
アバター
2015/09/26 23:25
うわさのリンパマッサージで小顔美人に♪ひとみさん、いいですね*^^*
リンパマッサージを試した事がないのでどれ程の痛みか想像するしかないのですが、きっと相当…(T-T)あぅ
でもなんでも体験してみると楽しいですよね✿

アバター
2015/09/25 04:58
エステとかマッサージとかやったことないので
興味津々です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.