Nicotto Town



やってみたい贅沢


いつもテレビで見ていてこういうお宿に

泊まってみたいなぁ~って思うところがあります~♪

それはお部屋に露天風呂がついているところ~^^

そういう旅館にはまだ泊まったことないんです。

温泉が入れるところは大浴場とか

ちょっと離れた温泉の貸し切りとかだったりして・・

一度は行ってみたいなぁ~♪


今日はお墓参りに行ってきました。

帰りには道の駅に寄ってもらって

新鮮なお野菜とか甘いお土産を買って帰って来ました。

今スーパーではお野菜高いので

こういうところで新鮮で安いのが買えるなんて

これも贅沢よねぇ~(*^▽^*)

アバター
2015/09/27 22:28
しまりすちゃん~ねぇお部屋でゆっくり露天風呂いいですよね~♪
そういう旅館に行ってみたいです。
やっぱりお野菜高いよね。お天気落ち着いてきたら価格
下がってくるのかしら?産直市あるんですねぇいいなぁ~♪
アバター
2015/09/27 11:26
お部屋に露天風呂でのんびり、憧れちゃいます(*^-^*)

こちらもお野菜少し高いかな~って感じです。
レタス約278円位します。
近くに産直市があるので、お休みの日はまずそこでお野菜を見るようにしてます♪
アバター
2015/09/24 22:28
うさよちゃん~そうなのよぉお野菜高いのよ~^^
前にはそのくらいのお値段のことあったのよ。
優しいうさよちゃん~ありがとう。でも送料が高いよ(笑)
アバター
2015/09/24 22:25
ぴぽぽちゃん~ねぇお部屋に露天風呂がついているお宿いいよね~♪
高いので中々泊まれないからいつかは~~って思っています。
道の駅、やっぱり行ってみたいところだよね。
こういうお出かけの時じゃないといけないから良かったです。
そうなの、お野菜高いよね。レタスもキャベツもホウレンソウもみんな高いんだもん・・
うんうん、あと明日一日頑張ればまた休日になるもんね。
明日も頑張ろうね。
アバター
2015/09/24 22:21
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなの、お天気も良くて道の駅も寄ってもらって
いろいろお買い物できて嬉しかったです~♪
でしょう~温泉いいよね~♪うんうん、一人でのんびりもいいもんだよね。
たまにはそういう時間も欲しいし、大切にしたいね。
いっぱい買ったお野菜でいためものやサラダや楽しんでいます~^^
アバター
2015/09/24 21:54
ろまんちゃん・・@@・・お野菜そんなに高いの@@?
こっちはレタス120円くらいだよ@@。。送ったげたいくらいだね~( ;∀;)。。
アバター
2015/09/24 05:24
お部屋に、露天風呂いいね~(o^-^o)
ゆっくり、まったりお風呂に入れそう♡
いつかは、やってみたい贅沢だね!
道の駅いったのね
今回の連休は、どこも行かなかったから、週末お出かけしてみたくなっちゃった
ほんと、お野菜高いよね~ヾ(。>﹏<。)ノ
レタス500円は、手が出ないよ。。
連休も、終わっちゃったけど、あと二日がんばろうね♪
アバター
2015/09/23 23:18
ろまんちゃん、お疲れ様でした(^^)/
お天気良くて何よりでしたね❀道の駅もやっぱり期待を裏切らない魅力的な物があったのね(^^♪
楽しそうな一日でしたね(*^_^*)♡

私も・・のんびりな温泉にお泊りに行くのがほんとに何よりな贅沢☆・・って思ってましたが、最近は。。。家族でお泊りもいいんだけど・・シングルのホテルのお部屋で自分一人の時間を過ごしたり・・お風呂やお部屋を気にせずに使えるのがすご~く贅沢☆!!って感じます(^^ゞ。。
お野菜沢山ゲットは確実に美味しい贅沢だね(*^_^*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.