Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


紛らわしいのよね?


本日お彼岸ということで
午前中は法要に出かけ
行った場所の近所のスーパーのおはぎが美味しいと評判なので
寄り道をしました^^
6個入り、3個入り、2個入り
しかも結構な大きさで
1個食べたらお腹いっぱいになりそう・・・
明日まで置いたら硬くなるかなと迷っていると
店員さんが1個入りを出してきました
これにしようと購入したんですが・・・・
家に帰って麦茶を出して
さっそくパクリ・・・
あれ?あんこは美味しいけど・・・・
お餅は?中にない・・・・
よくよくレシートを見ると
「おはぎ用あんこ」と記載が・・・・
もっと大きく書いてよ~~><
しかも同じ形でパックに詰めないで~
今年もおはぎを食べ損ねました;;

昔のアイテム出ましたね~
ゴシックも可愛いけど
やっぱり和服でしょw
季節外れの桜は気にしないでください^^;
プチ天使が出ましたね・・・・
200コイン?
あれ元々は50コインですよね?
・・・・・4倍・・
買う気が失せてフリマ応募ももういいやとあきらめがついた私です^^;

アバター
2015/09/23 21:57
^^;
アバター
2015/09/23 21:50
羊羹かぜんざいを
食べたと思えば・・・^^;
アバター
2015/09/23 21:31
いえ・・・さすがにあの量は^^;
パンを買って乗せて食べますw
高いですよね;;
そうなんでしょうけどね・・・・
そのうちフリマで値崩れするのを期待しますw
アバター
2015/09/23 21:30
・・・^^; えっと。。そのあんこはその後どのように? そのままペロリ?^^;

天使の羽・・そんなにするんですね。
巷での値段を考えるとあまり安くもできなかったのでしょうか?
(↑どういう仕組みかいまいち分かっていませんが^^;何やらいろいろあるんでしょ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.