Nicotto Town


のほほん日記


オズの国のカカシ→百鬼夜行の化け猫娘に


黒ガチャ同士、1:1で交換していただきました♫

・お相手出品
百鬼夜行の化け猫娘  黒ガチャ38弾

・私応募
オズの国のカカシ  黒ガチャ27弾

オズの国のカカシと1:1で交換希望で出品されていたので応募させていただきました。
フリマで交換していただいたのですが、ハロウィン時期位しか着用していなかったので、ニャンコちゃんと交換していただけるのならと応募。
応募から成立まで1分と超スピードフリマでした。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、色っぽい用心棒♥にゃんこ娘。
今までのお着物のつもりで、セクシーすぎる見せる足を隠そうとパンツを着用しようとしたら、着物がペろんと脱げちゃった;x;
仕方がないので、ニーハイでなんとか誤魔化す方向で…ロング丈の足袋って言い張っちゃおう大作戦です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.