Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


嘘つき~~~


今日は出勤しないというから
出勤したのに・・・
しっかり朝から居るし~~
ご本人曰く
「社員がみんな仕事してるのに自分だけ休むのは」
とのたもうていましたが
社員を思うなら休んでくれ;;
しっかり邪魔されましたとも><
おかげで予定の半分しか終わらず
事務員さんは水曜日も出勤するそうです;;
私は来週だな・・・

アバター
2015/09/23 21:09
いたんです;;
・・・・もっと大声で言ってw
アバター
2015/09/23 20:45
うわぁ~~、やっぱり、いらしてましたかっ(笑)
ありがた迷惑。。。ぼそっ(^^;
アバター
2015/09/22 10:22
え~~~
アバター
2015/09/21 23:14
(^o^)/ いい経営者さんじゃありませんか(^^) 美枝子さんがしっかりお仕事、教えてあげてくださいな(^^)
アバター
2015/09/21 23:03
>LEAFGさん
あの方です・・・・

>みかんさん
え~~ん><
ありがとう;;
アバター
2015/09/21 22:26
あぁ、やっぱり ^^;
何となくそんな気はしてたんですよね・・この間のブログ見た時から・・
(言うとホントになりそうだから言わなかったけど・・^^; ダメだったか~><)
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2015/09/21 22:20
お仕事お疲れ様です。
・・・あの方・・・でしょうか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.