Nicotto Town


たつきブログ


黒がちゃ・・・ダブリ・・・(T_T)

刻を告げる者か白うさぎの伯爵を狙ってるんですが、なかなか出ません;
ガマンできず、またガチャったらまたダブった・・・orz

最近、運がないです・・・。
フリマまで待つか・・・。

アバター
2009/09/12 18:17
ディーノへ

なかなか我慢できなくてさー;
でもこれからは自重するよ(^^;

セバスへ

使いすぎたー;
自重するぜ・・・
アバター
2009/09/12 17:07
tatsukiぼっちゃん!
使いすぎですよ!
アバター
2009/09/12 16:54
ぐっと我慢するのも大切だぜー?
アバター
2009/09/12 10:06
ユニちゃん

うん・・・1回200円だからね・・・結構ツライかも(T_T)

にゃんこプリンちゃん

うん・・・どうしても欲しくて・・・orz
でも今回でやめるよ。ホント金ないし。
あとはまこちゃんwに助けてもらう事にするよ・・・。
アバター
2009/09/12 09:51
ちょっ回し過ぎじゃ!
まだ期間あるし、来月ガチャったらどうでしょかー?
連発でガチャるとニコタにカモられるのかもよ!?
アバター
2009/09/12 09:42
黒ガチャのダブリは痛いですよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.