Nicotto Town


コスプレ教室日記


TGS ハイキューコス

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


先日、海浜幕張の幕張メッセにて
東京ゲームショウ、通称TGSに行ってきました~(/・ω・)/

予告通り、ハイキューの西谷夕(にしのやゆう)のコスプレしたきたの♪

TGSでコスプレするのは初めてで、
ドキドキしちゃったけれど、スタッフさんが親切で無事乗り切れたわ~良かった☆

ゲーム大会見たり、グッズショップでCDと資料集買ったり
色んなパンフレットもらったりして大満足~(*´▽`*)

ただ、コスプレエリアで立ち止まって、
撮られるの待ち~みたいな事は出来なかったので、
それは今後の課題。。。w

とりあえず自撮りでガマンして帰ってきたのよ~。
この際大盤振る舞い、コスプレ写真顔有りでのせちゃうの~
コスプレするなら度胸も大事~ってね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


http://s1.gazo.cc/up/153756.jpg

こっちじゃないとめっかも
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2015/09/25 00:40
enpituさん

ほんとにゃあああ~~

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

ここならいけるはう~~
アバター
2015/09/24 01:19
リンク試してみたけど見れなかった。残念。。
アバター
2015/09/23 23:16
向日葵さん

有言実行とは、良い心がけですたい~
アバター
2015/09/23 00:12
はいとんできましたwww
だって記事に書いたんで⊂︎( ˆoˆ )⊃︎笑
アバター
2015/09/23 00:08
向日葵さん

まさかこれほどとはw
アバター
2015/09/23 00:07
イイネありがとうございますmm
とんできました!!←
アバター
2015/09/22 23:18
たに子さん

うんうん~達成感♪

余裕できたらぜひコスしよ~☆
楽しみもお~~

そうなのよ~大冒険しちゃったわw
あの時は、いろいろ不完全だったから、
リベンジしてみせるもw

そうそう
黒髪ロングは神でしょおおおおおお~
楽しんできたのよ~☆


うぬ、悟ったw
あらあら~そうなのね~。
アヴェンジャーズとか面白いよおお~

そうそうさも当然のように吸引してて、えええええーーーtってww

うんうん、二人の良さもあるよねぇ~
具体的に言わなくても共感しあえるとことか☆

----------------
のぞみん

なぜそれっをおおww

そこだけウィッグなのよねぇ~
染めが甘かったわあ

見られちゃったのねぇ~。。。
あらあら照れちゃうわもおおお~

楽しいって表現あたらしいわw

----------------------
sanさん

見られちゃったわぁぁあ~
ありがとん~♪

そんなにぽわ~んとしてるかしらぁ~w

面白いもあたらしいかもw
これからは秘めたる部分オープンしてくもお~

---------------------
にゃんぼさん

おおお~USJいいねぇ~

ハロウィーンコスだねぇ~♪

自虐ネタすぎゆう~~~

うんうん~やるときは、はじけちゃわないと~うそよね☆

---------------
ぷちさん

いいねありがとん~~~
アバター
2015/09/22 07:52
にゃんは10月USJに行くので、
ちび達で可愛く?
怖いホラー系???
少し前なら、そのままでにゃんがゾンビとなっていた・・

やる時は思いっきり楽しまなきゃね。
アバター
2015/09/21 17:52
しっかり、お顔拝見!
黒髪で前髪メッシュ。。。割とイケメン(*´艸`)

↓の方も言ってるけど、アバのポワァ~~~ンとした
印象とのギャップが・・・・面白いわ^^
アバター
2015/09/21 09:19
前髪メッシュがちょっと控え目w
お目々パッチリで鼻筋も通って、イケメンなんですねぇ。
アバから伝わるポヨヨンと和んだ印象とはちょっとギャップあって楽しい♪
アバター
2015/09/21 01:05
達成感かぁ!まだ味わったことないです!
また機会とお財布に余裕があれば参加したいなぁ;;
女コス?!す、すごい冒険をされたのですね!
黒髪ロングは可愛いですよね・・・りりちよちゃん大好き
明日も行かれるのですか!なんてアクティブ・・・!
楽しんできてください(*'ω'*)

悟りw
私自身ぼっちではありますが映画自体あまり見ないので何かオススメあれば教えてほしいです~

弁護士可愛かったですよね!
葉っぱを当たり前のように吸ってて笑いをこらえましたw
ぼっちでも2人でも映画の楽しみ方ってそれぞれあるのだと今回分かりました・・・!
余韻は確かに浸れませんでしたが、でもそれを話題に一緒に話して盛り上がれたのでそれはそれで楽しかったです('ω')
アバター
2015/09/21 00:28
たに子さん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うんうん~そうそう~いい勝負なのだw

ありがとです~励みになるわ~(/・ω・)/

苦労した分だけ、イベントが無事終了した時の達成感は半端ないっす♪

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
いいね~黒髪ロング最高~~♪

うんうん~むしろ僕は一人映画こそ至高と思ってる~(≧▽≦)
カードのポイントがやばいくらい一人で行ってるからもはや悟り開けるレベルw

まぁ、人といって語らうのも一興ではあるけれどね~。
意見合わないとそこじゃないよ~ってなるから、懸念してるな~

テッドの弁護士の子、真面目そうなのに普通に
やばいの吸っててギャップで笑ったw

いえいえ~長文は好物~ありがと~~~
アバター
2015/09/21 00:20
こんばんは~!お返事ありがとうございます!
二回目なのですね・・・!私といい勝負ですね!(?)
それでもだいぶ様になってるし素敵です('ω')
下準備大変だけど楽しさもあるの分かります・・・!
またコスうpされるの楽しみにしてます!
ちなみに私は凛々蝶ちゃんコスしました(ల◕◡◕ల)
友達はカルタちゃんで一緒に楽しみました~

一人映画はのんびりくつろげるし誰かを気にすることもないですからいいですよね!
ぼっちがデフォなので誰かと行動するとなるとぎこちなくなりますw
でも後で一緒に映画についてお話できるのはとても幸せでした!
テッドの下衆さはとても素晴らしいですよね・・・楽しかったです('ω')

と、いろいろと書いていたらこんなに長文に;;
失礼しました!
アバター
2015/09/21 00:14
たに子さん

うんうん~そうなのよ~(≧▽≦)

レイヤーもどきなのw
まだ2回目なので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
あなたもコスプレしたことあるのね~♪

下準備が大変だよねぇ~
それが楽しいんだけれどね(≧▽≦)

ありがと~ん
アバター
2015/09/21 00:10
TGSとはその略だったのですね~
ツイッターでよく見かけてたのですが、何だろうと思いつつ調べることもなくスルーしていました
そ、そしてレイヤーさんなのですね・・・!
私も一度コスプレしたことあるのですが、衣装揃えたり化粧練習したりと大変ですよね・・・
それを趣味としている方は本当にすごいなと思います!楽しいですけどね('ω')
お疲れ様でした~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.